FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【指摘】夫婦とかカップルで出して片方だけ実装するみたいな、人の心捨てた事をFGOはしないと思ってたけど…

   

人気記事ランキング

夫婦とかカップルで出して片方だけ実装するみたいな、人の心捨てた事をFGOはしないと思ってたけど…

エウロペってそうじゃね? pic.twitter.com/OXdpt4IG4Z

@Dj7Fgo 細かいようだけどエウロペの場合妻ではなくて妾では?

まぁそれで言ったら茶々とかもそうだけど。

@Dj7Fgo F外失
ドゥムジが一向に実装されないためにイシュタルも
シータはACの方で実装されたけどこれも会うことが許されないためやはり心無い所業ですね
ロジェロは一応登場してますのでブラダマンテも
グンヒルドもバレイベと超高難易度で出ているからエイリークもかな
探せばまだありそうな気もします
@Dj7Fgo 一部ネタバレになりますが、。エウロぺはカルデア側の鯖。ゼウスは異文帯の王様。今のところ、ラスボス系は余り、鯖化されていないので、fgoが続いて行けば。アンケートなどの反応が良ければ等の条件が伴わないと厳しいと思います
@Dj7Fgo アーサー王を女にしてグィネヴィアをそのままとか慈悲のかけらもないような…
@Dj7Fgo ゼウスが抱いた女の数なんて両手の指でも足りんし
なんならカルデア内で殺し合いが起きる
ついでに男の娘もやって来る
@Dj7Fgo 坂本夫妻という二重の意味がある鯖がいるよね
@Dj7Fgo 某船長「むしろ、実装しないでほしかった」
@Dj7Fgo FF外から失礼
オデュッセウスもそれに当てはまっちゃうん
ですよね…
@Dj7Fgo パールヴァティ「ええ、そうですね。ウチは息子が娘になって居るだけ恵まれてますね?」
@Dj7Fgo 2部5章の異聞帯の王だけ、味方になってないのよねぇ…
どのツラ下げて左向いてるんだと言われてた道満すら味方になっちょるのに。
@Dj7Fgo FGO運営に(つーか菌に)慈悲の心などありませんよ。
@Dj7Fgo 確か乗っている牛がゼウスの化身だった気が。
(もしくは、自分が顕現出来ないので、エウロペを名代として寄越した的な感じだった気がします)
@Dj7Fgo わざわざアプリ版とACで分けて実装して原作再現する鬼畜運営
@Dj7Fgo 失礼します
そういえばこの人のことをエウエウって呼ぶ人は見た事ないですねえ

…関係ない怒られそうなことを呟いてみる…

@Dj7Fgo @ymd1114 汎人類史のゼウス様は幾ら怒髪天になってもエウロペ様の「めっ!」ってだけで瞬間凍結鎮静化しますので大丈夫です。えっ?違う、FGOは人の心が無い事ですか?そんなのミッチー、高杉晋作、武市瑞山、田中新兵衛、アグラビェン、etc頃からわかっている事じゃないですか!ポロロン!
@Dj7Fgo 時々でいいので最初から存在してチラチラ現れる嫁さんの事も思い出して上げてください
lω=) pic.twitter.com/3XpUTcsmBr
@Dj7Fgo いや…まぁ…ゼウスはその…浮気しすぎたからしゃーない()
@Dj7Fgo 精力絶倫のエレちゃんに毎夜枯らされてるネルガルさんとか……
@Dj7Fgo ゼウスはダメよ。
カルデアの女性鯖全員の貞操の危機よ。
全世界の神話でも、ベスト1と言ってもいいくらいの浮気、不倫、寝取りの神様よ。
@Dj7Fgo ACとアプリで分断された夫婦がいてですね、、、(勿論どちらも所有済み)
@Dj7Fgo ゼウスはアーケードで合体ロボしそう
@Dj7Fgo 片方実装の夫婦めちゃくちゃいますよ?
寧ろ虞美人と項羽みたいにどっちも実装の方が珍しいまでありますね。
@Dj7Fgo むしろ大半の鯖そうじゃね
エレシュキガルとかイシュタルとか
@Dj7Fgo ヘラまで来て修羅場になる未来が見えるからfgo愉悦部マスター達には喜ばれるぞ()

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター