【話題】みんなの周回BGM教えてwwwwwwwwwwwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】攻略サイトやYouTuberのおすすめキャラみたいなの信用するんじゃなかった
-
【朗報】書き下ろしイラストが最高すぎる・・・!
-
【歓喜】ウェイバーのイラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【話題】青子を根本的に改修するなら・・・・
-
【話題】FGO新イベントのロゴをよく見るとこれ・・・〇〇が実装されるイベントですね
FGOの周回の為に毎回決まって耐久の音楽を聞くんですけど皆さんどのようにしてFGOの周回してます?
@QhzvTq オベロンの曲流しながらやってます笑
@QhzvTq 音無し虚無周回
@QhzvTq サブ端末でアニメかyoutube見てる!
@QhzvTq 漂泊のサバイバーというbgmを聴きながら、
ポチミスしないように自分を奮い立たせてます‼️
ポチミスしないように自分を奮い立たせてます‼️
@QhzvTq 年末年始レイドの時はYouTubeでレイド生放送してるのを垂れ流しながら一緒に脳死周回(白目)
@QhzvTq Aimerさんの「LAST STARDUST」
PC版Fateの「THIS ILLUSION」
FateHAの「wars」
映画ソロモンの「色彩~訣別の時来たれり~」
FGOの「The Golden Path」「空白」
を自分は聴きながらやりますねぇ😇
THIS ILLUSIONマジで大好きです、LiSA.verは微妙過ぎる
PC版Fateの「THIS ILLUSION」
FateHAの「wars」
映画ソロモンの「色彩~訣別の時来たれり~」
FGOの「The Golden Path」「空白」
を自分は聴きながらやりますねぇ😇
THIS ILLUSIONマジで大好きです、LiSA.verは微妙過ぎる
@QhzvTq 色彩〜訣別の時来たれり〜とか、outbreak〜FGO〜とか、6章の星の内海のBGMとかアヴァロンルフェ崩壊した時のBGMとかよく聞きながら周回してますね☺️
@QhzvTq YouTube見ながら周回ですね



返信
リツイ
お気に







