【指摘】やっぱり耐久の為に宝具スキップは実装するべきだなwwwwwwwwwwww
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- 97: 名無しさん 2022/03/26(土) 15:46:12
- 久々に朕とか使えてよかったけどやっぱり耐久の為に宝具スキップは実装するべきだな…
1日に何度か見たらスキップできるみたいな…なんなら高難易度限定でもいいからさ - 98: 名無しさん 2022/03/26(土) 15:50:44
- 周回で宝具スキップは離脱者増えるのはわかるが耐久で5回も使うような宝具だとな
- 99: 名無しさん 2022/03/26(土) 16:16:42
- 宝具演出は1戦闘1回で以降はスキップが妥協線かな
- 100: 名無しさん 2022/03/26(土) 16:18:59
- 周回で宝具スキップすると離脱者増えるってどういうこと?
- 101: 名無しさん 2022/03/26(土) 16:32:15
- 効率優先してそれスキップしたら何もなくなるって言うくらい入れ込んでるからなきのこ
どんな形であれ宝具のスキップが実装されるのはきのこがFGOから離れるか、排斥されたとき以外ないと思う - 102: 名無しさん 2022/03/26(土) 16:33:53
- 宝具はNGだがクエストスキップとかは考えないとみたいなことは結構前に言ってたな
- 104: 名無しさん 2022/03/26(土) 16:47:54
- 他のソシャゲではスキップ使ってるけど、正直スキップばっかしてると何してるんだろって思うことあるわ。
スキップのためのスキップというか、ゲームしてないなーってw - 105: 名無しさん 2022/03/26(土) 16:52:00
- まったく意味が分からない
「クエストスキップしたら何もなくなるからやらないけど宝具スキップなら考えてる」の間違いじゃなくて? - 106: 名無しさん 2022/03/26(土) 16:57:37
-
>>105
「マフィア梶田 きのこ 対談」で検索して自分で見に行ったほうが早いと思う - 107: 名無しさん 2022/03/26(土) 17:03:55
- スキップある方が楽になるけどスキップしてる方が作業感は増すんだよな、不思議だけど
別にスキップできないだけで宝具眺めてる訳でもないんだが - 108: 名無しさん 2022/03/26(土) 17:07:27
- 能動的にスキップするって意思が働きやすいからじゃないか
30分の動画を開いて即終了より10分飛ばすコマンドを3回送るとかのがスキップ感は大きそうだ - 110: 名無しさん 2022/03/26(土) 17:21:31
- 高難易度で宝具何回見ようとスキップできないのが純粋耐久PTの最大の弱点だからね
火力インフレに伴いボスの実質HPもインフレするし
200回とか宝具使わないと勝てないのにスキップできないのはおかしいから長期戦か何回かをキーにしてロック外れる形での実装が望まれる
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1648131397/