FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【ネタ】カルデア以上のレイシフトを独学で再現するレベルの魔術師モルガン、カルデアが解析不能の特異点事象についてもこんな理由で封印する気なFGOくんw

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@kondosatoru でもモルガン陛下、妖精國での最期も「やろうと思えばこいつらすぐ全滅させてやり直す」ことなんて簡単だったのに「甘んじて殺された」くらいの人だから……やる気が起きないと割とポンコツなんでしょうね……ヴィヴィアンとモルガンルフェの性格両面が出てる
ずるいからよりもずるいことするほどの情熱がないって方が行動原理としては大きいか。必要に駆られればなんでもするタイプだろうし。
なんなら6章でも召喚された地がブリテンじゃなかったらベリルが寝てる間に退去してただろうなって感じだし。
@kondosatoru あそこまで行くと「気が乗らない」が最大の理由でも許される!さすが陛下!そこにしびれる!あこがれるぅぅ!
@kondosatoru 同じくらいの無茶な類似レイシフトを可能にしてもそれを使って国の版図を広げるとか悪用するという発想が出てこない卑弥呼様も中々にほのぼのの極み。卑弥呼様に何らかの野心があれば型月世界の日本史どころか世界史すら全然違ったものにできていたと思います。
@kondosatoru 千里眼にしかりプララヤにしかり便利すぎるのは何かしらパッチ当てられてる気がする

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談