FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【朗報】初めてfgoACやってみたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww

   

人気記事ランキング

@w_cofe FF外から失礼します。
ティアマトママ良いな。
私的に役得感はありますね。
マーリンも羨ましいって思う人一杯居そう。
@w_cofe 星5出てるし神引きちゃうん?(アプリ脳)
@w_cofe 参考程度に、
いくら課金したが知らんが俺ははじめてのアーケードで一万つ買って星4が2体の星5ゼロやったよ。
それ以来アーケードはやってない
@w_cofe 金額次第ではありますがかなり良いですね
@w_cofe おぉ!これは運がいいですよ!ティアマトママはいいな〜みんな欲しがってますからね〜 pic.twitter.com/3ZCvsaWnn1
@w_cofe おいおいおいおい(岸辺露伴感)
神引きじゃあないか!!
@w_cofe ff外失礼。
儂は最初星5が1枚星4が1枚でしたね
武蔵ちゃんとバサスロでした。
ティアマトママ裏山。
@w_cofe FF外失礼、

初期投資でそれならぶっちゃけかなり辺りの部類です。
対戦系のアーケードゲームなのに
好きなキャラを使うには金が要るとかいう頭イカれてるゲームですが、そのくせソシャゲとガチャ確率は変わらないので平気で10万単位で消し飛んでる人も全然います。

@w_cofe FF外から失礼します。
琥珀イトさん、こんばんは。😁
初めまして、私エミヤンと申します。m(_ _)m

初めてでコレですか!?Σ( ̄□ ̄)!
凄く運が良いですね😁👍
その運を少しでも分けて欲しいくらいです😭

@w_cofe 外より失礼します。
なかなか…いや、かなりいい引きですね!
ティアマトとマーリン(プロト)はいいですね!!
@w_cofe プロトマーリン欲しくて5000入れたけど出なかったし印刷エラーで店員呼んだらめっちゃ嫌な顔された二度とACしない……
@w_cofe はじめまして。神引きおめでとうございます。
ガチャ沼にハマると抜けられなくなって金が吹っ飛んでいくので気をつけてください。あと意外とすり抜けが多いです。
@w_cofe 素晴らしい引きですね
お祝いにワタクシの呪詛をプレゼントしましょうか?’`,、(‘∀`) ‘`,、
羨ましい羨ましいぞ
おのれぇ~晴明
@w_cofe ラーヴァ/ティアマトと
プロトマーリンが出てる時点で
十分運がおかしいと思うので
次は爆死してると思います(^ω^)ニコ
@w_cofe 自慢じゃないんじゃなくて自慢なんですけど、うちの呼符でティアマトとプロトマーリン当ててましたw自分はその隣で絶句してました。
@w_cofe やべぇ…自分がプーリン引くのに3万、ティアマト引くのに2万かかりました…引きの良さが羨ましい( TДT)
@w_cofe FF外失礼します
確率はソシャゲと同じと言われて、ガチャの回した回数は蓄積しないとも言われているので、どの位の金額を投入したかは解りませんが星52枚しかもACオリジナルは運が良いと思います
@w_cofe ACは波激しいから気をつけてね♪☆5も1万で宝具マもあれば10万使って一枚もなんてあるので、気をつけてね♪
@w_cofe どれも好きな鯖と礼装ばかりで羨ましいです
もし終わっても手元に残るのが良いですよね
@w_cofe f外失です

めっちゃ運が良いですね
福袋産でも引き運があると言えますし、ピックアップで引いたのならもっと運が良いです

@w_cofe ええ。実に運が良い。とても素晴らしい召喚です。
おめでとう🎉そして歓迎しましょう。ようこそ、arcadeへ…!!

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - アーケード