FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【疑問】FGOって今から始めたらどうなんだろwwwwwwwwwww

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@Rws_ichigo ちょっとだけやってたけど、課金ゲー&運ゲーな感じがありました。
@Rws_ichigo ストーリーを楽しむだけなら課金しなくてもいけますね…
@Rws_ichigo 我ちは無課金でやっておるが良いキャラが集まっておるぞい♪おまけに初心者に優しいからのぉ♪最初から4キャラが手に入る
@Rws_ichigo スタートダッシュキャンペーンやってるので始めやすいです。
期間限定で今は出ないキャラも多いのもあって、ガチャはかなり地獄ですね。
でもまあフレンドからキャラを借りられるのでストーリー進行は何とかなります。
あとフォローありがとうございます!
@Rws_ichigo なかなかきつくて断念した💦データも消えちゃって😭😭
@Rws_ichigo 自分はFGOの課金は福袋ガチャの時だけでやってますが、それでも楽しめます。
@Rws_ichigo 初期の頃に比べたらかなり優しくなったよ!
初期の調整が地獄過ぎたから感覚麻痺ってるだけかもしれん…
@Rws_ichigo 軽い気持ちで簡単に手を出すなって言われた時ある

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談