FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【相談】星4配布について、誰を選ぶか決めかねてるんだが…

   

FourM_PC

人気記事ランキング

星4配布について
・最推しであるゼノビアの宝具上げ(2→3)
・アプリ入れる前から好きだった虞美人
・妖精騎士で唯一未所持のトリ子
の3択で決めかねております。有識者の方、アドバイスお願いいたします……
#FGO
@gorigorishavax2 幕間が死ぬほど面白いので虞美人さんおすすめ…

とは言いたいんですがトリ子も取り回しが非常にいいし戦力的には強いのですよね…
(妖精騎士コンプリートはロマンありますよね!)

@gorigorishavax2 ゴリラさん、こんばんは❗️
ぐっさまはロードトゥ7でそのうちピックアップされるはず…🤔同じくトリ子も…(;´д`)
なので愛に生きる‼️ゼノビアでいかがでしょうか?
@gorigorishavax2 性能で考えるならゼノビアが宜しいかと思います。しかし虞美人もトリ子もスト限ならば、この機会に手に入れておかないと次はいつの機会になるやら……ぶっちゃけ推しはたくさんいたほうが嬉しいので、そちらを選ぶのもありだと思います。
@gorigorishavax2 ゼノビア>虞美人>トリ子。キャラは性癖で引けば基本的に後悔はしない(筈)。
@gorigorishavax2 圧倒的に好きな鯖で選ぶのが一番後悔しないと思いますよ!!!!!!!
最推しならコインも貰えて、宝具も上げられて得しかないですよ!!!!!

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター