【相談】星4交換対象キャラに居るこのピンク髪のライダーの子とても可愛いんだが
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【議論】みんなレベル120作ってる?
-
【要望】サムライレムナントみたいなストーリーでこういうゲーム作って
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【話題】あのキャラの声優さんはそろそろキツそう・・・・
@dear190317 男の娘がすきならいきましょう。
@dear190317 推しを選ぶのがこのゲームなので大正解!!ところでアーチャーの欄を見てください。赤い子が居ますよね?私の推しです()
@dear190317 見た目が全てなので心を打たれたら
是非とも交換しましょう♪
たとえなんのメリットが無くてもね!
FGOのモチベーションを保つのは
非常に困難な為、見てニヤニヤ(´﹃`)
出来るキャラを育んで楽しむ事が
大切です♡
是非とも交換しましょう♪
たとえなんのメリットが無くてもね!
FGOのモチベーションを保つのは
非常に困難な為、見てニヤニヤ(´﹃`)
出来るキャラを育んで楽しむ事が
大切です♡
@dear190317 …可愛いなら交換してもいいんじゃないですかねぇwww
(何体も持ってるだろうな…ボソッ)
(何体も持ってるだろうな…ボソッ)




返信
リツイ
お気に




