【議論】概念礼装というシステムの底の浅さがいい加減しんどいwwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
- 324: 名無しさん 2022/06/01(水) 14:55:52.571
- 概念礼装というシステムの底の浅さがいい加減しんどい
既存の効果の組み合わせと数値だけ変えてるだけのクソ礼装多すぎんよ
まんわかのときのイベ礼装なんてもうエアドラとほぼ同じじゃん - 326: 名無しさん 2022/06/01(水) 15:07:28.458
-
>>324
そんな話よりケチ過ぎて別の色の互換礼装すら全然出さない方がクソ要因だろ - 328: 名無しさん 2022/06/01(水) 15:10:56.220
- 7周年の目玉アップデートは概念礼装が二枚目装備可能とコンサーブNPです
- 329: 名無しさん 2022/06/01(水) 15:13:09.020
- 概念礼装はもっといろんなの出せよ…
数値少しいじっただけのコピペ能力ばっかじゃん - 330: 名無しさん 2022/06/01(水) 15:13:51.942
- 礼装ってちょっとインフレ傾向にはあるよな🤔
まぁ基本6積みだからいらんが🤔 - 331: 名無しさん 2022/06/01(水) 15:17:22.588
- エアプ運営がしょっぱなでNP100%だの宝具80%だのタゲ集中3ターンATK60%アップだの突き抜けたの出しちゃったから
根本的にはインフレのしようがないゲーム
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1654030393/