【話題】やっぱりこの人、軍勢VS軍勢だと出禁だわwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
トラオムを経て改めて確信した
やっぱりこの人、軍勢VS軍勢だと出禁ですわ #FGO pic.twitter.com/mPJlJGoAPH
— ナイジェッル(@fate_prototypeB)Tue Jun 14 08:30:00 +0000 2022
@fate_prototypeB イスカンダルなら1軍勢ずつ相手するならなら一人で壊滅出来そう
@fate_prototypeB 6.5章で召喚されていたら・・
味方なら割とぬるゲー化、敵なら為朝よりヤバイ事になっていたと思われる・・🥶
味方なら割とぬるゲー化、敵なら為朝よりヤバイ事になっていたと思われる・・🥶
@fate_prototypeB ゲリラ戦の要である破壊工作、アサシンすら気づかない「顔のない王」、毒で爆裂する「祈りの弓」…厄介極まりないですよね…
@fate_prototypeB マジ6,5にいなくて良かったサバですね。
@fate_prototypeB この辺のスキル、軍略とかのスキルで効果が増減しそうな気しますね。イスカンダル相手だと効果が減るとか。
@fate_prototypeB あれ…トラオム出てましたっけ…
@fate_prototypeB 元々アサシンムーヴがインチキじみた強さなのにEXTELLAでの戦いとか、下手したらガウェインやアルジュナと同じ位活躍してそう・・・。
@fate_prototypeB リチャード獅子心王の十字軍遠征中のイングランドに悪政を敷いたジョン欠地王に対し、シャーウッドの森を拠点に敢然と反抗した義賊軍の長にして伏撃の達人、ロビン・フッドの伝説。破壊工作Aの図抜けた効果はその伝説の反映でしょうか
@fate_prototypeB 派手な広域破壊が出来ないのは別に弱点じゃないよなぁ…。
アサシンとアーチャーのダブルクラスって言われたら信じる
アサシンとアーチャーのダブルクラスって言われたら信じる
@fate_prototypeB この人はApoに出てもヤバかった気がしますね。
タイマン戦以外は何でもやれる気がw
タイマン戦以外は何でもやれる気がw
@fate_prototypeB こう言う単純な戦闘では無く戦争とかの戦略面でこそ真価を発揮してチート級の活躍するキャラ好き…というか一部のアメリカ特異点も今のトラオムみたいなことやってたんだよな…
一部五章のケルトの軍勢をマジで六割削った実績があるから説得力が凄いんよ twitter.com/fate_prototype…
@fate_prototypeB もし、為朝が縦横無尽に動きまくってたらワンチャンあったかも…
@fate_prototypeB 可能性としてもっと「ヤバい」のがいたとか
@fate_prototypeB 思えばロビンフッドは、初出であるEXTRAシリーズよりFGOの方がすごい活躍している気がする。FGOだとロビンフッドが猛威を振るう多数対多数の戦いをすることが多いからか?
@fate_prototypeB ケルトの軍勢相手でも、いつもの倍以上(必死に)働けば6割削るマン
@fate_prototypeB 1部6章にも参加していればと思ってしまった。
@fate_prototypeB 破壊工作持ちは概ねトラオム出禁
@fate_prototypeB トラオムのマスター「彼はレギュ違反ということで」
@fate_prototypeB 6.5章の防衛戦、西門だったら森なので無双出来ただろうな…清姫は勘弁な
@fate_prototypeB ロビンとヘクトール組んだら不落と化しそう
@fate_prototypeB 中華の軍略系と組ませたらどうなるのか……
韓信なんてマジでヤバそうw
韓信なんてマジでヤバそうw
@fate_prototypeB 活躍すればするほど、ダン・ブラックモア卿には感謝するしかなくなる
マスターが狡猾だったら絶対2回戦で死んでた
マスターが狡猾だったら絶対2回戦で死んでた
@fate_prototypeB 合間見える時には単純比率で10:4ってことだろ?
⋯⋯ チートも良いとこでは?
@fate_prototypeB しかもこいつ擦り傷でも毒仕込んどけば特攻射撃ぶち込んでくるからな…
@fate_prototypeB 森林地帯が多かったので敵を誘い込めれば………
@fate_prototypeB 流石に英霊級はそうそう仕留めきれないだろうけど、幻霊級なら平気で2割とか削っちゃいそうで怖い…(震え)
@fate_prototypeB HAHAHA、彼がトラオム出演しようものならガンダム作品でヒットマン最強説を展開するかの如き暴挙でさァ(白目)
@fate_prototypeB そも戦闘前に敵戦力の6割削るって時点でロビンの対軍性能本当にやばいんですよね……
マテリアル読む度にヒエッてなります。
トーナメントだと性能低くなるから、テラリンみたいな無双ゲーだと本当にイキイキしてたなぁ……
マテリアル読む度にヒエッてなります。
トーナメントだと性能低くなるから、テラリンみたいな無双ゲーだと本当にイキイキしてたなぁ……
@fate_prototypeB ロビンもだけど戦況変えうるチート本当に居なくて良かった
でも6.5は何千もサバがいても、メジャーなサバは数えるほど
しかも何割かは人理側
もしかしたら多くのメジャーなサバも召喚されたけど、大半は自主退去だったのでしょうか?
@fate_prototypeB しかもこれ、損害出してるついでに相手の兵力の偵察もこなしてるはずなんで
出禁もやむなしなんだよなぁ・・・
出禁もやむなしなんだよなぁ・・・
@fate_prototypeB よくよく思い返したら、対軍レベルでヤバい鯖っていなかったな。
コンスタンティノスも優秀な指揮官ではあるけど、逸話からして防戦向きみたいだし。
イスカンダルやダレイオスみたいな軍を率いて攻めるタイプの鯖はいなかった。
コンスタンティノスも優秀な指揮官ではあるけど、逸話からして防戦向きみたいだし。
イスカンダルやダレイオスみたいな軍を率いて攻めるタイプの鯖はいなかった。
@fate_prototypeB どうして破壊工作のスキルが高くなるほど、英霊としての格が低下するのですか?
@fate_prototypeB スキル使用で即じゃなく仕込みはいるんで時間はかかるし軍略系サーヴァントいたら看破されて減りそうだから額面通りではないにせよ便利なスキル。(正直『王の軍勢』のように、よーいドンで大軍呼ぶやつには弱いかな)
@fate_prototypeB 存在自体がある意味対軍宝具w
@fate_prototypeB 対軍特攻すぎるんよ…
@fate_prototypeB やはり私の推しは”強い”
@fate_prototypeB 大戦・乱戦になるほど化けるロビン。
ゲリラ戦法や籠城・防衛戦を主としたヴラドやヘクトールと組ませると飛躍的にヤバそう。
ゲリラ戦法や籠城・防衛戦を主としたヴラドやヘクトールと組ませると飛躍的にヤバそう。
@fate_prototypeB 斥候としても強すぎるロビン…罠も張れればさらっと毒を盛ったりもできる大戦では引く手数多な鯖…君トラオム出禁ね…
@fate_prototypeB 1部5章の悪夢。(・ω・)
@fate_prototypeB ロビンフッドがもし復讐界域に付いてたらぐだは確実に森で死んでいたかもしれんな。
@fate_prototypeB でもまあFate世界で代表として言われるロビンは来てないけど、ロビンフッドと呼ばれた森の狩人はいっぱいいたんじゃねぇかなぁとも思います
@fate_prototypeB こいつらを雇うカルデアとかいうイカれた組織
そりゃあ真っ先に狙われるわけだ
そりゃあ真っ先に狙われるわけだ
@fate_prototypeB 初出がタイマンバトルのextraじゃなく,apocryphaだったら無双必至でしたな・・・(FF外失礼
@fate_prototypeB ストーリーとかにおいて超大活躍するのに
宝具は対人宝具なんだよな…
宝具は対人宝具なんだよな…
@fate_prototypeB 毒の混入とか相手側にある程度文化的な行動が必要だからサーバント相手だと分が悪い、とか?…