FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【話題】アキレウスの●●の記述がないのはなぜ・・・?

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@s_i_s_i_n お友達がふてくされていなくなったアキレウスの鎧着て、討死したくだりはあったと思います。
@s_i_s_i_n 突然失礼します。
パトロクロスのことでしょうか?
今の所英霊としてはでていません。
オデュッセウスはライダークラスで出てきますね。
@s_i_s_i_n FGO(およびFateシリーズの)の法則らしきものとして、
「個人名に言及したら登場する予定がある」というものがあるようなので、今のところ登場予定が無いのでは?と思います。
@s_i_s_i_n アキレウスは初登場が別シリーズなのでそちらの方で親友の記述があったりしますね、あとは関係者も多いのでヘクトール関連の中で言及されたりと
他にも父親からアタランテに投げられた話を聞いていて会いたがっていたり、クサントスが喋ったりします pic.twitter.com/H57FB5nZLG
@s_i_s_i_n イベントストーリーやFateシリーズ内でパトロクロスの名前は出ているので、存在はするようですが、登場はしていません。アキレウスについて「世界にただ一人の友と愛する女たちがいれば、ただそれだけで満足した」とも紹介されていました。

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター