【疑問】犬の回収ポイントって一日3万ぐらい入ってる?イベント終了まであと10日あるから30万ぐらいは余裕を持ってて良いのかな???
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】攻略サイトやYouTuberのおすすめキャラみたいなの信用するんじゃなかった
-
【朗報】書き下ろしイラストが最高すぎる・・・!
-
【歓喜】ウェイバーのイラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【話題】青子を根本的に改修するなら・・・・
-
【話題】FGO新イベントのロゴをよく見るとこれ・・・〇〇が実装されるイベントですね
- 409: 名無しさん 2022/07/10(日) 08:06:19.50
- 犬の回収ポイントって一日3万ぐらい入ってる?
イベント終了まであと10日あるから30万ぐらいは余裕を持ってて良いのかな - 412: 名無しさん 2022/07/10(日) 08:27:37.08
- どんな積み方してるか知らんけど30万なら自然回復でも2日あれば終わるだろ
- 416: 名無しさん 2022/07/10(日) 08:52:24.56
-
>>412
今の時点で何Pためてれば
フリクエ回らずに犬の遠征回収だけで全回収できるか気になってさ - 417: 名無しさん 2022/07/10(日) 08:55:09.26
- 日に四万位だな逃さずにやるなら
- 418: 名無しさん 2022/07/10(日) 08:59:12.08
- 計算したらええだけやで
- 419: 名無しさん 2022/07/10(日) 09:03:32.91
- 3週間イベのラスト1週に別のことを被せてくる前例ができたからなぁ
あんまりきっちきちでやると後でめんどくさくなる可能性もあるわな - 420: 名無しさん 2022/07/10(日) 09:19:31.68
- やっぱ3週間は長すぎるぜ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1657184729/

