【キャラ】周回メインだと防御性能はどうしても軽視されがちw
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- 670: 名無しさん 2022/07/12(火) 17:38:50
- 周回メインだと防御性能はどうしても軽視されがち
7周年にはわりとマジで常設高難度期待してる
婦長とかジナコとか強化で補うのもアリだけど周回以外で活躍の場を増やせないか - 674: 名無しさん 2022/07/12(火) 17:53:01
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>>670
防御面って言ってもアタッカーの防御って自分1人守ることに終始しがちだからな
アタッカーの火力はPT全体の火力になるのに対して
貫通されなければ最高回転力の矢避や不凋落でも絶対的な安心感にはならないあたり高難易度でも比重は火力に置かれてしまうよ
そもそもアタッカーな以上は火力あってこそ生き残る価値があるとも言える - 675: 名無しさん 2022/07/12(火) 17:56:03
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>>674
設定としては強い防御宝具や防御スキルってFGOのシステムだとお前だけ生き残ってどうするんだよってなっちゃうよね
残念ながら - 678: 名無しさん 2022/07/12(火) 17:59:33
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>>675
戦線だとアタッカーの防御スキルはかなり活きるんだけどな
バランス調整に悩むよりもっと雑にバンバン開催すればいいのに
出番がなければ始まらない - 676: 名無しさん 2022/07/12(火) 17:57:11
- 大体はサポーターが防御兼任するからアタッカーは攻撃系バフに振ってくれた方が強い
- 679: 名無しさん 2022/07/12(火) 18:02:06
- バーサーカーがFGOで何故強いって設定で総合力低くても攻撃全振りになるから
- 682: 名無しさん 2022/07/12(火) 18:13:31
- 今度こそ大奥常設かね
戦線と強化クエの頻度増えてくれ
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1657329946/