FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【要望】鯖が充実している人が求めていることwwwwwwwww

   

FourM_PC

人気記事ランキング

鯖が充実してきてる人は、エクストラ枠が足りなさすぎて困ってる気がするので、周年アップデートではそこの枠をちゃんと拡大してほしい。ゴッホちゃん、道満、闇コヤン、卑弥呼、オベロン、水着BBちゃん他色々サポート欄に載せたい鯖多すぎるんですよエクストラ枠。
#FGO
@bomb_bomb_pring 先生…俺、爆死したくないんです。石を、石を下さい
@bomb_bomb_pring 確かに足りません。うちのエクストラ枠は長い事マシュ1人でしたが水着マルタさんとか、メルトにリップと増えて来ました。
最初期の寂しいエクストラ枠が嘘の様に増えましたね。今。色んなの置きたいので、これは賛成!
@bomb_bomb_pring エクストラ枠後、1個は欲しいですね。
@bomb_bomb_pring フレポガチャでエクストラ鯖実装でもいいんじゃよ?
@bomb_bomb_pring オール枠と合わせれば6体出せるし、、しばらくなさそう
@bomb_bomb_pring てか役割違うんだからしっかり分けて欲しいですね

つうか裁讐月も活躍するフリクエ欲しい

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - 未分類