【議論】宝具の威力部分だけは一律で全員強化した方がいいと思うんだよねえ・・・
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- 29: 名無しさん 2022/07/13(水) 14:37:17.75
- 宝具の威力部分だけは一律で全員強化した方がいいと思うんだよねえ、今後出る鯖も最初からその基準で
その後でも宝具に○○アップとか特攻付与とか強化することはできるんだから - 31: 名無しさん 2022/07/13(水) 14:42:21.35
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>>29
宝具威力を上げるためにアペンドを開けるようになったら - 39: 名無しさん 2022/07/13(水) 15:25:43.22
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>>31
それやると強い新キャラがより強くなって、弱い旧キャラは結局弱いままでしょ - 34: 名無しさん 2022/07/13(水) 15:09:56.48
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>>29
それやると敵の宝具も強くなるからな
まぁそうならないために強化クエかましてるのか - 36: 名無しさん 2022/07/13(水) 15:14:12.76
- 弱い鯖が居るから強い鯖が映えるのよ
全員強くしろってすげーつまらないゲームになりそう - 38: 名無しさん 2022/07/13(水) 15:18:03.50
- 弱い鯖でも手間をかければ強くなるのならいい気もする
- 40: 名無しさん 2022/07/13(水) 15:28:55.88
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>>38
どこかの中華ゲーのキャッチフレーズみたいだな
「このゲームにレアリティは存在しない(どんなキャラでも強くできる)」 - 44: 名無しさん 2022/07/13(水) 15:45:52.24
- 宝具倍率一律くらいじゃキャラ格差なんて埋まらないんだがなあ、埋めろと言ってるわけでもないし
うまく伝わらないもんだ - 46: 名無しさん 2022/07/13(水) 16:01:12.46
- 一律倍率アップじゃ格差は埋まらんけど
極端な話どんな宝具でもワンパンできる感じになってしまうと「それ以上の火力は必要無い(趣味の世界)」なので実質格差無くなるのと同じ事じゃね?
まぁ一律アップの程度にもよるがね
少なくとも強鯖の宝具Lv5とかはオーバーパワーになって宝具重ねる意味がなくなりそう
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1657637744/