FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【指摘】そろそろこの鯖を実装してもいいタイミングじゃない?

   

FourM_PC

人気記事ランキング

FGO運営は結構な割合でSNSをチェックしていると確信しているので定期的に言っておくのですが、そろそろ安倍晴明先輩を実装してもいいタイミングじゃないですかね。同郷&同時代人たちが関連イベント開催を心待ちにしているし、そんな心構えをことごとく蹴散らすくらいの魔術的超性能で登場してほしい。 pic.twitter.com/LRDs41KdlG
@tarareba722 ホームズVSモーリアティが一段落したので、そろそろ期待できそうですね。
え?周年がもうすぐだって?ハハッ
@tarareba722 どうも1クセ、2クセあって一筋縄ではいかないキャラな
予感がしますね。。
@tarareba722 リンボと永遠に喧嘩してて欲しいし、イベに興味津々、ノリノリで参加して欲しいしタマモに微妙な反応見せてなんだかんだマスターに甘かったりとかしたら良きです。中身的には夢枕獏さんの晴明だったら尚良きです私。
@tarareba722 まあ、去年の水着イベントでこんな事言ってたりしますしねぇ…
だいたいDOMAN(良い発音)のせいでしたし pic.twitter.com/E9XGR6jbD1
@tarareba722 ①6.5章トラオムで明かされたホームズと若モリアーティの出自。
②村正とラスプーチンが憑依している人物はFate/stay nightで因縁の関係。
①②を踏まえると、蘆屋道満の因縁の相手である安倍晴明はつまり「そういう」登場の仕方なのではないかと……?!

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - 攻略