FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【悲報】「Fate/Grand Order Fes. 2022 ~7th Anniversary~」でこの人の出演が見送りに…

   

人気記事ランキング

@fgoproject 人理じゃ無くって新型コロナを世界から焼却して欲しいよ、ホント……
@fgoproject あちゃあ〜、なんてこった
これはファン以上に本人が一番悔しいんじゃないだろうか。

そういや以前映画の舞台挨拶でも諏訪部さんがインフルになって欠席したことあったし、声優さんはマイクの前じゃマスク外さないといけないから、感染拡大時は人一倍大変だな。

軽度で済んでいることを祈ります。

@fgoproject ですよねー。今後も増えないことを祈ります
@fgoproject りえりー大丈夫かな
このタイミングの陽性きしんどいよね
1日でも早く回復されますように
@fgoproject りえりー、お大事にヾ(´。••。`)ノ(><)
@fgoproject 我々マスターは後輩が帰って来れる日を
いつまでも待ってます!
万全を期して1日でも早い回復と復帰を祈ってます
@fgoproject フェス中止も考えた方が良いのではないか?
感染者も増えすぎているし、朗読を楽しみにしている側としては演者が辛い思いをしてる中でやってもらいたくはない
@fgoproject 大事な後輩が感染しました。とても悔しい思いでいっぱいです。
@fgoproject あー、これはりえちゃんが1番辛いはず…
早く回復できることを願っています
@fgoproject チケット譲渡不可なので
リセールしてくださいお願いしますm(_ _)m
@fgoproject 早くよくなることを祈ってます………、お大事に。
@fgoproject 彼女がボスニアから早く回復することを願っています
@fgoproject 高橋李依さんの快復を祈りつつ、かなりやばい状況だな、と若干恐怖を感じておる次第。
お大事に。
@fgoproject ゆっくりと治されて元気になって下さい
@fgoproject お大事にではあるけど、まだ開催する予定ではあるのね…
@fgoproject お大事にしてください!今は武漢ウイルスの拡散を防ぐことが一番重要です。

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - イベント