FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【朗報】うおおおおおおおおおおおお!!!水着プーリン実装決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!

   

人気記事ランキング

650: 名無しさん 2022/07/30(土) 15:13:24.698
プーリンやんけ
651: 名無しさん 2022/07/30(土) 15:13:26.462
は?
652: 名無しさん 2022/07/30(土) 15:13:27.297
うわこれはかわいい
659: 名無しさん 2022/07/30(土) 15:13:36.361
水着先に出してくるパターンかい
661: 名無しさん 2022/07/30(土) 15:13:37.485
いきなり水着!?
673: 名無しさん 2022/07/30(土) 15:13:57.631
おいお前ら、アーケード様に何か言うことあるよな?
693: 名無しさん 2022/07/30(土) 15:14:37.112
>>673
アーケードにも課金してる俺のおかげってこと!?
688: 名無しさん 2022/07/30(土) 15:14:31.166
可愛すぎだろマジか

//s.imgur.com/min/embed.js

//s.imgur.com/min/embed.js

//s.imgur.com/min/embed.js

//s.imgur.com/min/embed.js

//s.imgur.com/min/embed.js

717: 名無しさん 2022/07/30(土) 15:15:43.565
え、どうしよう、周年スルーしようかな
どうしよう
721: 名無しさん 2022/07/30(土) 15:16:04.532
やればできるじゃねえか…
743: 名無しさん 2022/07/30(土) 15:17:06.299
性能にもよるが周年よりもプーリンだな
745: 名無しさん 2022/07/30(土) 15:17:09.926
これ周年鯖よっぽど人気出るやつじゃないと回らんのでは
753: 名無しさん 2022/07/30(土) 15:17:35.229
プロトマーリンって強いのですか?
813: 名無しさん 2022/07/30(土) 15:20:09.821
>>753

こっからどう魔改造されるかだな
835: 名無しさん 2022/07/30(土) 15:21:22.880
>>813
そのままじゃゴミだな
761: 名無しさん 2022/07/30(土) 15:17:59.474
8/10スタート!??????
768: 名無しさん 2022/07/30(土) 15:18:14.085
早えええええ
775: 名無しさん 2022/07/30(土) 15:18:38.627
これ下手したら周年回らなくならねーか?
779: 名無しさん 2022/07/30(土) 15:18:52.487
周年→新水着

きっつwwwwwww

786: 名無しさん 2022/07/30(土) 15:19:04.891
周年次第だけどスルーもあり得るなこれ
789: 名無しさん 2022/07/30(土) 15:19:14.688
プーリンほしいわ
周年鯖アタッカー系だったらスルーしよ
867: 名無しさん 2022/07/30(土) 15:23:40.645
プーリンとリンボ達が水着イベでどう絡むか想像できん
878: 名無しさん 2022/07/30(土) 15:24:29.992
あー一気に水着イベ楽しみになったわ

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1659155377/

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター, ネタ・雑談