【相談】未所持の黒聖杯か、5枚目のカレスコどちらがいい?
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【アw大】FGO新イベントのロゴをよく見るとこれ・・・〇〇が実装されるイベントですね
-
【驚愕】キッ○ニアイベかよwwwww
-
【議論】このキャラのポテンシャルは高い!
-
【議論】キッザニアでありそうなのはこの辺?
-
【話題】FGOって、大体の鯖が結婚済みだから夢女子さんからするとキツそう
未所持の黒聖杯か、5枚目のカレスコどちらがいいですかね……? #FGO
@FGOnashina その所持なら黒聖杯かな〜…
@FGOnashina 5枚目とっても恐らく凸しないと思うので、黒聖杯確保をおすすめしちゃうかなー
@FGOnashina 黒聖杯があると便利ですよ!
@FGOnashina 6枚目ならカレスコ押すとこだけど
さすがに黒聖杯かなー
さすがに黒聖杯かなー



返信
リツイ
お気に






