FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【話題】FGOってマルチイベントみたいなのあるの?wwwwww

   

FourM_PC

人気記事ランキング

FGOってマルチプレイとか団イベみたいなのあるんですか?
@Act_Cat_ レイドバトルがあるくらいで基本ソロです
@Act_Cat_ ないですね。全プレイヤーで乱獲しまくるみたいなのはかつてありましたが。
@Act_Cat_ そういう要素があったらああいうモロに対人関係がダメそうな人たちは淘汰されるだろうから、多分ないと予想します
@Act_Cat_ レイドバトル的なのありましたけど大体出現した瞬間にガチ勢が狩り尽くすので時間合わない人とかは殴ることすらできないクソです
@Act_Cat_ クラン的なのが無いのでゲーム内コミュニケーションは無く、フレンドからキャラ借りる(制限がなければ基本的には必須)程度ですね。
後は他の方の通りです。
@Act_Cat_ 鯖の集団として群れてるのが常設イベント
@Act_Cat_ 一切合切他人と競うコンテンツがないし高難度も特に必須ないから好きなキャラでなんとかなるのが唯一の利点やな あれは。
@Act_Cat_ 完全にソロ、かつエンドコンテンツがキャラを育成するだけなので虚無作業をして僕だけの最強サーバントを作って終わりです。
高難易度コンテンツもそれに付随する称号等もないので基本的に彼らは達成感もなければ承認欲求も満たされません。

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - イベント