FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【悲報】FGOをダウンロードしたらスマホが限界になったんだが…w

   

FourM_PC

人気記事ランキング

僕のスマホ、32GBのROMで現在約22GB使用中。
FGOを始めてみたは良いものの、動きが高頻度でカックカクに。フリーズもよくする。

一括ダウンロードの選択肢はない。キャッシュもクリアした。
スマホを買い換えられるのが先か、燃え尽きるが先か……

@Shirakami_Amaki 32GBしかないの辛い
マジでゲーム2,3個しか入んないよね
@Shirakami_Amaki 買い替えた方がいいですぜ? 僕は前のスマホでfgoやってたら同じ現象起きましたが、AndroidからiPhoneに変えたらスムーズになりました。
@Shirakami_Amaki ぼくのスマホも32MBですが、メイン使用のスマホとゲームするスマホ分けたら意外と快適になりました。
MNPで1円とかのスマホでも、アプリ整理するだけでだいぶ違いますよ。
@Shirakami_Amaki それは買い換えた方がいいですね・・・。ただでさえ容量がすごいので。
@Shirakami_Amaki まずは、1部の攻略頑張って下さい。(・ω・)
2部はメンタル折れるよ。特に6章。(;ω;)
@Shirakami_Amaki こんにちは。
デバイスの旧式化ってすごく早いですよね。

私もPCが旧式化して難儀しているので、気持ちは分かります(´・ω・`)

@Shirakami_Amaki 電池持ちがクソと話題のSDM888積んだスマホがそろそろ型落ちで値段が一気に下がるだろうから頑張って5万貯めるがヨロシ
@Shirakami_Amaki うちのクソ強サーヴァント達を連れて行ってもらわなきゃ……
※100レベ宝具7アンリマユなど
うちは、63/64GBでカッツカッツだからね……!
@Shirakami_Amaki 私も来年落とす予定でしたがワケあって昨日ダウンロードしたら凄まじいギガ数💧

容量がかなり空いてるタブレットに落としてもロード画面が凄く長い…かと思ったら通信が切れたりアプリが落ちたり…。

でも推奨はパソコンじゃないんですよね…。

面白そうだけど用事が終わったら一度アンストかな💧

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談