FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【話題】スカディとスカサハの違いwwwwwwwww

   

FourM_PC

人気記事ランキング

2人とも肉体的に不老ですが、スカディの方が若くして加齢がストップしている想定です。とまあ結構違いますこの2人。武闘派のスカサハに比べてスカディの方が体脂肪率は高いです。どこがとは言いませんがスカディの方が大きいです。つまりこれが言いたかった。スカディの方が大きいです。(了4/4) #FGO
@k_hiroriro 重大な情報です。ありがとうございます。
@k_hiroriro コメント失礼いたします。
『スカディの方が大きいです。』
私の好きな言葉です。
@k_hiroriro 大事な事だから二回言ったんですね。フィギュア発売の際の監修期待してます。
@k_hiroriro とても重要なことです

……しかしだからといって大きい方がよいというわけではないのです……

つまり2人とも大好きです

@k_hiroriro なるほど。
まあ、師匠の方は筋肉に行くしな。
@k_hiroriro より寒い所に居たから自然と蓄えられたんですよ!きっと!
@k_hiroriro つまりスカディの方がセーラー服着てもキツくないし若いってことk(ゲイボルグ)
@k_hiroriro なるほど….
確かにスカサハ師匠の方がシュッとしてますね!! pic.twitter.com/mnmcie32JF
@k_hiroriro あ、なるほどスカサハ・リリィの布石ですね。期待してます(笑

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター