FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【ガチャ】人生初めての課金をしたんだけど・・・

   

FourM_PC

人気記事ランキング

始めたばかりですが人生において初めての課金。
配信にて1万課金したガチャ引かせて頂きます。
正直今来ているピックアップ全員悩むのですが、道満が個性的過ぎて・・・。
#FGO
#FGO好きさんと繋がりたい
#いいねしたFGO
#いいねしたFGO勢全員フォローする pic.twitter.com/M66qdgkE2Z
@yurutanu1019 道満かぁ
まあ、2部5.5章クリアしたら、運営の素敵なメッセージが読めます。
内容は運営すげー、と、私絶句して、もう喜ぶしかなかいかなと
@yurutanu1019 ①1万円入れる
②出ない( ;´・ω・`)
③諦められずもう1万円入れる
④出ない(#´・ω・`)
⑤ここで退けば2万が無駄に!
⑥もう1万円入れる→④に戻る

こうならないよう課金は計画的に

@yurutanu1019 アタッカー欲しいならDOMANか伊吹童子がオススメですね。
システム鯖居ないなら伊吹がオススメっちゃオススメですが、自分の好みに忠実になる方がモチベーション上がります。
DOMANは即死周回やクリティカル殴りが非常に強いのでいい鯖ですよ!
@yurutanu1019 Σ(゚ω゚ノ)ノナント!!
今来てるガチャどれも強いみたいなので、どこ行っても良さそうですね…!
@yurutanu1019 いよいよたぬきさんも課金したね。。
今ピックアップしているのは、個人的には絶対に道満がおすすめなんです。
性能もつよつよし、性格もめちゃくちゃ面白ので超おすすめです。
他に伊吹もおすすめです、アーツバーサーカー最強!
@yurutanu1019 ようこそ…こちら側へ…。
お目当てのが引けると良いですが、是非ともご無理をしない課金を…。

幸運を祈ります

@yurutanu1019 道満は、ああ見えてwめっちゃ有能ですよ。自前でNP80チャージ持ちな上、呪い付与出来ますし(宝具2ですが、バーサーカー戦で連れ回してます)
@yurutanu1019 頑張ってください!アルエゴ道満推しとして陰ながら応援しております~!(o_ _)o
@yurutanu1019 経験上2万入れて出なけりゃその鯖は天井確定するから課金は程々に
@yurutanu1019 フォローさせて頂きました

こちらの世界にようこそです
健闘を祈ってます!

@yurutanu1019 課金は無理のない範囲で…
それはそれとして当たりますように
@yurutanu1019 自分も去年、始めた頃の
水着イベントでDOMANを見て
課金したので気持ちはよく分かります
@yurutanu1019 フォロー外からですが、この陰陽師さんはホント有能ですよ。デバフスキルという名の嫌がらせスキルは積極的に伸ばしたい当カルデアにおいては、重宝してます。始めたばかりですし、戦力の事も考えたら伊吹さんもいいと思います。悔いのない様選んで下さい。

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ガチャ