FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【疑問】FGO7周年でアルクェイドが実装発表された時どんな気持ちだった?w

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@aiyoriaosiyuki まとちゃん先生が亡くなったという一文から先に進めてない月姫やらないと、、まとちゃん、、
@aiyoriaosiyuki 会場でよしっ!とガッツポーズで
はしゃいでました

@aiyoriaosiyuki いずれ来るだろうとは思ってただけにいざ来たら自然と涙が出てました。

リメイクでは叫んで喜んでたのに、FGOできた時は何故か涙が出た。

どっかで来ないと思ってたのかもしれません。

@aiyoriaosiyuki アルク実装=月姫コラボ→月姫2が出ないとコラボ出来ない(って何かのインタビューで読んだ)って脳内にあったから、『ムーンキャンサー?CCCの誰か?』って考えてたら、キャラだけぶっ込んでキテ、会場だったけど悲鳴出ましたね。
@aiyoriaosiyuki 夏イベ回せないことを悟ってぶん回しました
結果もらった石はアルクェイドに全て喰われました(でも宝具5)
夏イベも何とかスカディだけは確保出来ました
@aiyoriaosiyuki コラボイベント『ぐだぐだ月姫』でアルク3人揃い踏みというのを妄想してたから、嬉しさ7割ってところでしたね^^。

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談