FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【疑問】コインってそんなに余る・・・?

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@giillebelu 箱イベでフレンドポイント集めて、フレンドガチャ引いて低レアのコイン集めまくるのが良さそうですね🤔

ってなわけで箱イベはよ

@giillebelu 毎回ガチャ引く人は結構星3鯖のコインが余ってるんじゃないかな?
自分は最近ガチャ控えめだったから先月1個、今月は無理…
フレポガチャもいつイベント限定で新鯖追加があるかわからないからある程度は残しておきたいし…
@giillebelu 普段からガチャをじゃぶじゃぶしてると、低レアから流すだけで特に苦労はないですね。ガチャ禁すればいずれ捻出する分が枯渇するでしょうが。
@giillebelu 効率良いのは、期間限定のフレポ召喚サバがいる時に一気にフレポ回すことですよね。

前のまんわかコラボの時結構フレポガチャ回して少し余裕がある感じです😄
ぐだぐだの時も信勝がくるとやっぱり回します😌面倒ですけど💦

@giillebelu 全然余りません!早く聖杯ほしいですー😭😭

あっあとフォローありがとうございました!

@giillebelu 有識者の見解ですw
しっかりBOXをして、アニングのような★1なのに★3相当のコイン鯖がガチャに実装されてたら全力で回す。
FPCPはしっかり対応するくらいですかね。
ボックスもスキル高速化で周回速度上がりましたし一回600↑を目標に一緒に頑張りましょう! pic.twitter.com/ogOZD9nAN2

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - 攻略