【指摘】FGOのトラウマみたいなやつでこれあげるやつwwwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】攻略サイトやYouTuberのおすすめキャラみたいなの信用するんじゃなかった
-
【歓喜】ウェイバーのイラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【朗報】書き下ろしイラストが最高すぎる・・・!
-
【話題】青子を根本的に改修するなら・・・・
-
【話題】FGO新イベントのロゴをよく見るとこれ・・・〇〇が実装されるイベントですね
よくFGOのトラウマみたいなやつでガウェインとデメテルあげる人絶対当時の難易度わかってない癖に擦るの普通にキモいですよ…
@kanatara731 今ならフレからなんか借りればクソ楽にクリアできると思うんですが
@kanatara731 当時は今いる人権全くいなかったからしんどいんよな
@kanatara731 ガウェインとか今のやつならワンパンでしょ
@kanatara731 @Ka1eido_SC0RPE 私はモーさんも苦戦しました(^^;)
1ターン置きに宝具はガウェインでおなかいっぱいやねん、しかもこっちはスキル3で防御バフ+NPチャージとかあるし(^^;;
1ターン置きに宝具はガウェインでおなかいっぱいやねん、しかもこっちはスキル3で防御バフ+NPチャージとかあるし(^^;;
@kanatara731 当時やってる人って結構古参?
@kanatara731 こんなに良いサーヴァント揃っててまだ勝てないの?って言ってやりたい
強化済みジャンヌ単騎でも勝てるのに
強化済みジャンヌ単騎でも勝てるのに
@kanatara731 ガウェインはともかくデメテルはまだそれなりにキツくないですかね……?
ガウェインはまぁさほどって感じではあるけど。
ガウェインはまぁさほどって感じではあるけど。
@kanatara731 今ならともかく当時散々苦労したからこそのトラウマなんじゃないのか?
@kanatara731 デメテルはキツかった!!!!(高レアライダーなしコンテ石期限切れ初心者)
@kanatara731 アルジュナオルタ戦が1番のトラウマ
今でも勝てる気がしない
今でも勝てる気がしない
@kanatara731 どうもデメテルにキャスター絶対殺し隊が瞬殺された人です



返信
リツイ
お気に









