FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【議論】「FGOもアーサー王を女性にして闇落ち増殖でやりたい放題してるじゃないか。エルフが黒人でなにが悪い」←これ

   

FourM_PC

人気記事ランキング

「FGOもアーサー王を女性にして闇落ち増殖でやりたい放題してるじゃないか。エルフが黒人でなにが悪い」と言われるが、アレ「ツェイテ城にピラミッドが突き刺さって姫路城が生えてくる」って作品なので、そういう悪ふざけを指輪物語でやれるか? と言うと、サウロン女体化とか、それぐらいは必要。
むしろ、それならばやってほしいとは思うが、誰が喜ぶのかとも思う。
@kanenooto7248 加えて言うならFateはあくまで「そういう世界線の話です」であって「これが正史です」とは言ってないのよね。
@kanenooto7248 全部、パロディなんですよね。件の指輪物語の話は表面的にしか知りませんが、新作がパロディであるというならなんら問題ないと思いますよ?
@kanenooto7248 サウロンって美しい女性の姿に化けたことあったような?
@kanenooto7248 ブラックパンサーの正当続編で、主人公が唐突に白人がブラックパンサーをする様なもの。
@kanenooto7248 誰なんですか?そんなバカな事を言っている人は?
ぼくはエルフは黒人でもいいと思うけど、せめて世界観は大切にしてほしいと思うのです。

黒人俳優さんがなんか長いストレート髪でファンタジー貴族風のかっこいい衣装とか着たら…スタイルがいいのでダークエルフ感あっていいと思うんですけどね。

@kanenooto7248 まってくれ!
「サウロン女体化」はダメだ!!
既にトールキン教授自身が「美しい女性に化けて……」ってやってる!!
@kanenooto7248 姫路城、生えてきたんでしたっけ…(論点そこじゃない)
@kanenooto7248 公式ヅラしてメアリー・スー紛いのことをやっちまった奴と
元より伝説をモチーフにしたパロディ、オマージュであるFateシリーズを同列に並べるのは無理があるし
引き合いに出すのが三国志演義だとそれが既に三国志の二次創作物なので
どちらにしてもミラーリングは失敗してるんですよね
@kanenooto7248 指輪がお祭りで売ってそうな蛍光カラーの蓄光腕輪になった位のインパクト。
@kanenooto7248 1話見たけどすげえ嫌な女がイカしたトロール雑に頃してて、こんなのでいいんですかね原作ファンは
あんなレイピアみたいな戦い方で熊よりデカいトロールが倒せるわけないんですけど これじゃあ日本がアニメ化した方がマシだったのでは
@kanenooto7248 そも、指輪物語を元ネタにした二次創作じゃなく指輪物語そのものとして出すんだからfate持ち出す事自体お門違い
@kanenooto7248 @PmjGkM2wxmpBCqt 欧米人の好みからすると、サウロンの女体化+肌を黒かメタリックカラー+黒目無くして全白目にしたうえで、ギンギラギンのピッチリしたラメドレス着せるんやろね。

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談