FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【疑問】B宝具→B→B 、B宝具→A→A のコマンドカードでも宝具威力は変わらない?

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@kazufgo1029 宝具威力は変わらないはずです…だよね?
@kazufgo1029 先頭にB宝具だと宝具威力は上がりませんが他のコマンドは火力アップの恩恵を受けます!
A宝具だとNP獲得料アップです!
宝具を三番目にしても威力は変わりませんので最初に持ってくるのがいいですねー!
@kazufgo1029 全部一緒です、宝具の威力は変わらないですよ〜

ですのでもし宝具にバフとかあるなら宝具後に殴ったほうがお得ですね

@kazufgo1029 宝具威力はどこにおいても一定です(アーラシュのように宝具チェインによって火力が上がったりする場合は除く)
@kazufgo1029 宝具には各種チェインの1stボーナスは乗りません。従って、1〜3枚目のどこで宝具を選んでも宝具ダメージは同じです。なので基本は宝具を最初に選ぶことが多いです。
@kazufgo1029 コマンドカードを使用した後に宝具の威力を上げたいのであれば宝具威力アップのコマンドコードをカード毎に設定し、宝具発動前に使用するしかありませんね...。あとは宝具チェインでオーバーチャージさせるか...。(・ω・)

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - 攻略