連続で同じ相手、倒したら次の相手って勝手に選ばれるのって戦略性もないし嫌じゃない?←いちいち選ばないといけなくなったら面倒臭すぎて全体狂周回がますます流行るだけでは
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- 154: 名無しさん 2017/06/14(水) 12:41:59.43
- 戦闘で攻撃するキャラというかカードごとの敵を選べず
連続で同じ相手、倒したら次の相手って勝手に選ばれるのって戦略性もないし
凄い嫌じゃない?何でここ改善しないんだろう
特にここを改良するのって面倒じゃないだろうし - 158: 名無しさん 2017/06/14(水) 12:43:08.68
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>>154
最初は戸惑ったけどオーバーダメージとかと併用するシステムだと理解したらこういうもんかと思うようになった - 159: 名無しさん 2017/06/14(水) 12:43:08.70
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>>154
そんなに簡単には命令できないっていうリアリティを追求したんだぞ - 164: 名無しさん 2017/06/14(水) 12:44:05.07
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>>154
そのへんの融通効かなさも戦略だぞ - 173: 名無しさん 2017/06/14(水) 12:45:38.10
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>>154
出来ても良いけど面倒くさいし
それが出来ても戦略性大幅アップって感じしないし - 174: 名無しさん 2017/06/14(水) 12:45:40.91
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>>154
???「売れてるんで必要ないかなって…」 - 183: 名無しさん 2017/06/14(水) 12:47:00.26
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>>154
もう慣れた
コマンドカード画面行ったら戻れないのはクソ - 281: 名無しさん 2017/06/14(水) 13:05:42.26
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>>183
★バラマキ方見てから行動選ぶからなんだろうけどタスクキルで同じことできるし微妙やなあ - 300: 名無しさん 2017/06/14(水) 13:09:57.19
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>>281
スターのバラマキ見てから行動選ぶ、ってそんなことなんか意味あるの? - 306: 名無しさん 2017/06/14(水) 13:10:25.09
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>>300
スキル使えばまたばら撒き方変わる - 307: 名無しさん 2017/06/14(水) 13:10:44.29
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>>300
えっちゃんをお持ちでない? - 328: 名無しさん 2017/06/14(水) 13:13:44.04
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>>300
エアああ… - 166: 名無しさん 2017/06/14(水) 12:44:46.24
- いちいち選ばないといけなくなったら面倒臭すぎて全体狂周回がますます流行るだけでは