FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【相談】さっき冬木終わらせてきたんですが、オススメのキャラとかってありますか?

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@rMr0LOuEltKxZop 好きなキャラを育てるのが一番です!と私は思います!
@rMr0LOuEltKxZop 好きなキャラか孔明がいいかと思うです!
楽しいfgoライフを!
@rMr0LOuEltKxZop やりやすいのは孔明、後悔しないのは好きなキャラ選ぶことです。
@rMr0LOuEltKxZop 性能で選ぶなら孔明ですが、やはり直感で選ぶのが良いかと
@rMr0LOuEltKxZop 性能なら孔明先生、別に気にしないなら性癖にしたがって選んでください!
@rMr0LOuEltKxZop ビジュアルだけで選ぶのではなく、ここは性能も加味して選ぶ方が、後々後悔しなくて済みます。

アタッカーは、クーフーリン・オルタ
支援系なら、孔明、玉藻、ジャンヌを、選ぶのが無難かもです。

それと、画像のはなるべくなら持っていた方がいい星5のサーヴァントです。 pic.twitter.com/LTqh19sL2a

@rMr0LOuEltKxZop ガチャばちばち回すなら直感で好きなキャラ
そうでないなら孔明
@rMr0LOuEltKxZop サポートなら孔明、アタッカーならクー・フーリンオルタ、全体防御宝具ならジャンヌですが、ここは自分のモチベーションの為にも、ビビッと来たサーヴァントにするのが良いかと!
@rMr0LOuEltKxZop 個人的には、キャストリア、オベロンは無難に引いておいた方がいいかと
それでも好きなキャラ優先すべきかと思います(*^^*)
固ツイにサポ欄載せてあるので良ければ見てください、フレンドになりたいようでしたらDMにフレコ送ってもらえれば申請しておきます。
@rMr0LOuEltKxZop 周回なら孔明(NP補助で宝具を撃つため)、ストーリー&高難易度だとジャンヌ(全体無敵&弱体解除でパーティー生存率を上げるため)。
好きなのを交換がベストですけど参考までに。
@rMr0LOuEltKxZop はじめまして。
星5交換はそうですね…基本的には好きな人を選ぶといいかな…と思います。
もしお悩みであれば、無難に孔明先生を選んでおくと後々ストーリーを進める時に心強いかと。
高難易度も視野に入れるなら、玉藻ちゃんとかも良いのでは…
長文失礼致しました。
@rMr0LOuEltKxZop ☆5引換券でどれを選んだら良いか?ということでしょうか

☆5というだけで強いので、気に入った子がいたならばそれで選んでもかまわないと思います。

孔明
〇 スキル強化しなくてもNP配布が強いサポーター
× サポーターが揃ってきたら採用機会が減るかも
(つづく)

@rMr0LOuEltKxZop 星5交換は孔明(エルメロイ二世)を選ぶのが1番無難です。
後々好きなキャラができた時に、きっとそのキャラのサポートで活躍できます。
ただし、FGOは好きなキャラで物語を踏破するのが楽しいゲームでもありますので、見た目で気に入った子がいるなら、その子でいっても大丈夫です。
@rMr0LOuEltKxZop 基本は孔明さんかと思いますが今は待機しとくのがオススメかと思います。
それかどうしても好きな鯖いるならそれもアリかと。
_(:3悩z)_

詳細など気になる事あれば気軽にDM下さいね〜_(:3」z)_

@rMr0LOuEltKxZop 交換枠って雑魚鯖しか居ないでちやめた方がいいでち
@rMr0LOuEltKxZop クーフーリンオルタか孔明ですかね、使い勝手的に
@rMr0LOuEltKxZop 攻略に困っていないのならストーリーを進めて気に入ったキャラを交換するのはいかがでしょう。
ただしエリクサー病になってしまうかもしれませんが。
@rMr0LOuEltKxZop 強いサーヴァントは、フレンドさんを頼れば何とかなります。
1番大事なのは貴方が人理修復を心から楽しむこと……
そう、貴方の最推しと共に人理修復をする事です!
性能よりもキャラへの愛で選ぶことをオススメします!

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター