FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【話題】この編成が原因で破局したfgoカップルを思い出して悲しくなる・・・

   

FourM_PC

人気記事ランキング

Wスカディ時代

男(スカディ未所持、神ジュナ宝具2か3)
「神ジュナでもアーラシュ使えばシステムできるもん、巌窟王なんて弱い弱い」

女「巌窟王宝具5、スカディ所持」
「アーラシュで鯖枠を1つ潰しておいてアホなん?システムじゃないでしょそれ?」

後日喧嘩別れ、バレンタイン数日前の出来事。

@eStp5KNqViyLmE9 そこまでしてモルガン使いたいんですかね?
@eStp5KNqViyLmE9 え???
アーラシュ使ったらシステムじゃなくて、ただの3ターン周回だよね?😅

私の知ってるシステムではないな

@eStp5KNqViyLmE9 モルガン陛下好きは分かりますけど、こうしてまで使いたいのかな。宝具1でも強いと言った人?うちは種火専用パーティ作ってそれで回してますね。星5バーサーカーもそれなりに増えましたので。
@eStp5KNqViyLmE9 手持ち鯖次第ですけど、(自分にとって)ストレス無く周回できるなら何でも良いとは思いますけどね
@eStp5KNqViyLmE9 またソシャゲによってまた1つのカップルが破壊されてしまいましたね
@eStp5KNqViyLmE9 自分もモルガンが推しなので、使いたいのはわかります。ですが、それを効率的と強弁すべきではないですよね…。
@eStp5KNqViyLmE9 好きと強いを一緒にしちゃダメやな。それやったらうちの北斎最強になるかんね

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談