【疑問】宝具3と宝具5で威力ってそんな変わらんもんなの????
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- 713: 名無しさん 2022/10/17(月) 01:06:29.453
- アルク宝具4で満足してる
火力も大差ないやろ - 714: 名無しさん 2022/10/17(月) 01:08:59.889
- 満足と言い聞かせてるだけだよね
- 715: 名無しさん 2022/10/17(月) 01:10:51.569
- そういう煽り方は悪妖精感あるな
- 717: 名無しさん 2022/10/17(月) 01:11:53.467
- 宝具3も宝具5も差はないからな
俺はモルガンもアルクもロリスロも宝具5にしてるけどマジで心の贅肉だよ - 718: 名無しさん 2022/10/17(月) 01:12:47.193
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>>717
威力自体はそうだけど3だとコインの問題もあるから - 724: 名無しさん 2022/10/17(月) 01:22:45.588
- 宝具3と宝具5で威力ってそんな変わらんもんなの?
- 727: 名無しさん 2022/10/17(月) 01:25:07.468
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>>724
宝具2→3と宝具3→5は上がり幅が同じだから
さすがに3と5じゃ結構差がある
4と5まで行くとまあ誤差と言えなくもないが - 741: 名無しさん 2022/10/17(月) 02:09:45.390
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>>724
宝具3と5で90++でバフ盛りまくって100万以上出そうとすると10~20万くらい差が出てくる - 726: 名無しさん 2022/10/17(月) 01:23:49.682
- 伸びが3以降は緩やかになるからね
アタッカーは宝具3から~って言われてる理由がそれ - 730: 名無しさん 2022/10/17(月) 01:35:48.160
- 宝具レベルの比較はよく使われる表記だと、宝具5を100%の威力とした場合
宝具1:60% 宝具2:80% 宝具3:90% 宝具4:95% 宝具5:100%
になる
最初は上がり幅が大きいからアタッカーは最低宝具2は欲しくて、コスパを考えると2~3で止めるのが効率は良い
コスパ無視するなら宝具5にすればなんだかんだでそれ相応には強い
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1665888211/