【画像】あなたは犬派?それとも猫派?みんなの答えがこちらwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【議論】みんなレベル120作ってる?
-
【要望】サムライレムナントみたいなストーリーでこういうゲーム作って
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・
とーとつに質問ですが
あなたは犬派?(ᐡ•̀ω•́ᐡ)猫派?ฅ( ´꒳` )ฅ
(FGO限定) pic.twitter.com/1JSCxNFt8w


— 未来チャイカ🦋(@haika81562953)Thu Oct 20 13:06:02 +0000 2022
@haika81562953 猫派かな?景虎の「ニャー」や、アビィの黒猫パンケーキに弱いから(๑>ω<๑)
@haika81562953 どっちも好きですけど、どちらかなら猫ちゃんですかねぇ…🤤✨



返信
リツイ
お気に


