FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【評価】FGOの良い所がこれ!!!!!!!

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@xiaoyu0826 お疲れさまです(`・ω・´)ゞ自分もFGOは他のアプリよりやりやすいって思いました!
@xiaoyu0826 いまだにスキルレベル上げる辛さに苦しんでるから
ちょっと同意しかねるかなぁ
普通のスマホゲープレイヤーはスキルレベル1上げるのに何百周も同じステージ周回出来ないんだよ
推しと長年冒険を共にすればイベント等でいずれスキルマも目指せる
っていうのはロマンではあるけど
@xiaoyu0826 全鯖宝具レベル6狙ってる方が言っても説得力が。
@xiaoyu0826 サポート鯖はほとんど重ねてませんが逆にアタッカーは重ねる鯖はいます!
特にメリュ子は来たら重ねたいです!明日動画楽しみですね😆
@xiaoyu0826 基本鯖の性能はスキル部分が大半やし、石単価で排出率考えると他のソシャゲと変わらん。
後は天井周りをリフォームしてくれれば
@xiaoyu0826 推しへの愛が溢れておさまらないところが唯一の悪いところですね!!
@xiaoyu0826 私が感じたFGO以外あまり無いと思った内容は

1、コンティニュー前提みたいな難所が
あるとはいえ基本イベントも含め
ノーコンステージがほぼ無い事。

2、プレイヤー補助でたまに期間限定
コンティニュー専用の石を配布してくれる。

3、個人的に思うFGO一番の長所
星1キャラ〜活躍出来る(⁠^⁠^⁠)

@xiaoyu0826 キャストリアはなんだかんだで3まで上げた(というか上がっちゃった)けど確かに。逆を言えばそれ以外は上げないと火力ががががとなりがちなのなんとかならんかね?と思ってますねぇ。

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談