FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【相談】星5交換、おすすめ教えてください!!!!!!

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@_amechm 今後のこと考えつつ便利なのはnpを全体10%×2単体np30%をスキル強化なしで撒ける孔明です!
私的おすすめはアルトリアセイバー!
見た目で選んでもいいと思います。
@_amechm 諸葛孔明がサポーターとして強いのでおすすめ。ヘラクレスをアタッカーにすると良さそう
@_amechm 攻略する上では諸葛孔明が安定すると思います。ですが、他に良いと思うサーヴァントがいるならそっちを選ぶのもアリかもしれません。
@_amechm 始めた手で性能重視なら孔明一択な気がする。
次点でタマモ、ジャンヌ、ガネーシャ
@_amechm あめさんフォローありがとうございます!

性能でいくなら孔明ですかね。
まぁでもそこは見た目で気に入った鯖を選んでも全然問題ないかと!!

@_amechm ダントツ孔明ですが、もし好み子がいたら好みの子にした方がモチベ上がりますよ!
@_amechm やはり、最初は好みの鯖がいたらそちらを優先しても全然いいと思います!後々のことや、今後楽に攻略したい場合は諸葛孔明ですかね
@_amechm 性能ではダントツ孔明。
もし一目惚れしたサーヴァントがいるなら、それ推しでも、良いかと。
@_amechm 正直おすすめが多すぎますw
私は性能とか何も分かってなくて、見た目で決めたので玉藻の前選びました!
今でもお気に入りのサーヴァントです🥰
なので、見た目で決めても全然いいと思います!好きなキャラ選ぶのが1番です!
@_amechm 性能なら孔明、でも好みで選んでも後悔はしないと思う
攻略はフレから借りればなんとかなるよ
@_amechm 決めては、推しで選ぶか、性能で選ぶか、ステイするか。

推しで選ぶならお気の召すままに。
性能ならば、まずは孔明。
だだし、孔明は後々使う頻度が減っていく。また、フレンド借りるだけでも結構話は進められる。
であれば、今はステイして、しばらくはフレンドパワーで乗り切るのもあり。

@_amechm 孔明ですね、無難に。
一番手に入り易い人権捌きですからね。 pic.twitter.com/B0XFskIgWS

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター