FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【話題】「このキャラ弱いのに育てちゃったんだw」←こういうの・・・・!!

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@Asupara020804 個人的には性能も大事だけと結局はそのキャラが好きかどうかだと思ってます
@Asupara020804 あくまでも効率を求めたらそうなるってだけで、好きなキャラにそうしてええんやで。
自分だって好きな子に聖杯つっこんでたし
@Asupara020804 黒髭パーフェクトにしてる自分みたいな奇特な人もいますからね… pic.twitter.com/0JlVgA6Xxs
@Asupara020804 結局時間かければリンゴの数も石の数も関係ないんだよな
@Asupara020804 最大効率で周るのも作品への愛。最大効率よりも推しを育てるのもまた愛。
@Asupara020804 推し鯖あってのゲームですよね💦

個人的な推し手法として
鯖の関係性を考慮した聖杯振りも楽しかったりします
マンドリカルドには敢えて聖杯を振らなかったり(だからこそマスターに近い目線で戦える)
徐福ちゃんには80を越さないように調整したり(虞美人を追いかける在り方)pic.twitter.com/T8psr9TpeM M

@Asupara020804 ff外失礼します。

僕も森くんに聖杯上げててレベル100です!
森くんかっこよくてほんといいですよね🥰

@Asupara020804 好きな気持ち強いんだからいいじゃん……
@Asupara020804 意外と、弱いと思ってたキャラがストーリーで推されたりすると嬉しいもんです。攻略サイトとかは参考程度にして推し道をいきましょう。
@Asupara020804 F外から失礼します。
別に構わないと思います、私はヘクトールやロビンが好きなので、聖杯あげてます!
人にとやかく言われることは無いですし、推しを推すべきだと😄
外から失礼しました、よいFGOライフを😄
@Asupara020804 森くん弱いってソレ、運用方法知らないだけでは……???
@Asupara020804 愛があるから大丈夫。攻略と効率は、やりたい人に任せなさい。愛があれば無問題。
@Asupara020804 好きで育てるのと便利だから育てるのは全くの別物なので、しゅんとする必要はあるなァ、森くんバカにするやつは根切りしなきゃ。
@Asupara020804 推しは愛でた者勝ちですから、好きな推しを好きなように推したらいいんです!余計なことを言う方はまるっと無視しておきましょう!✨
@Asupara020804 もちろん好きなキャラ育てるのが1番や!!
俺も好きだからワンコ育てて聖杯も捧げた!
@Asupara020804 私はブーディカさんに聖杯と獣の足跡フルで突っ込みましたよ、勿論強くは無いですが。

大丈夫です、こういうゲームですから。良いんですよ、好きな鯖に貢いで。

@Asupara020804 無敵貫通と防御無視でしっかり宝具通してくれるので、うちでは便利枠として、基礎火力あげるために90まで聖杯盛ってますね。最善手かと言われると厳しいですが、森くんなら選択肢としては有りかなぁと。
@Asupara020804 ff外からすみません
聖杯は推しに貢いでいいと思います。
それに攻略(ある程度ですが…)はフレンド頼みでもなんとかなりますし!(フレンド鯖に頼みきってた人)
@Asupara020804 @leurenzz FF外から失礼します

対戦ゲームでは無い上、長くやっていけば聖杯も使いキレないくらい手に入るので気にする必要はありませんよ
むしろ好きなキャラを強くして使っていく方が続けやすいと思います

@Asupara020804 それで、いいと思います。自分の推しをひいきして自己満足!最高じゃないですか!キャラ批判を意図も簡単に言う人の言葉は気にしなくていいと思いますよ。
@Asupara020804 カッコイイとカワイイがパラメータの1つだってまだ知らない奴いるんですね…

ちなみに「推し」は貴方への特効持ちなんで最強ですよ!!!😆

@Asupara020804 佐々木小次郎で一転特化攻略してる人も居るので、好きで上げてよいのです
@Asupara020804 そんな考え方あるんですね
どのみち全鯖最終再臨させるから順番なんて好みの問題だと思ってました
@Asupara020804 推しを育てることに、文句を言うな!
好きを育てることに公開は無い!

です

@Asupara020804 きーやん(谷山紀章)の声がする
聖杯を使う理由はそれだけでも充分だってマスターもいる(私)

もちろん森君自信のキャラも好き pic.twitter.com/IDJCO7pfWx

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター