FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【議論】この鯖をアサシン枠に置いたら叩かれるってのがおかしい!!!!!!!!

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@Joker_FGO150 フレンド層にもよるかと…(ФωФ)借りてくれる人はたまにいますし
@Joker_FGO150 それな…人々ぞれぞれだしね好きにサポートにいれるのが自由だよね…
@Joker_FGO150 光コヤンがいないので他の好きなアサシンを置いても全然誰も使ってくれませんね。
効率や利便性を求める人ばかりが多くてFGOのゲームが少しガッカリゲームになっています。
呼延灼みたいな全体アサシン鯖は星5にはいないので感謝
@Joker_FGO150 水着スカディが実装されたのでフレンド呼延灼を介護して周回も出来ると思いますけどね
どちらにせよ彼の名刺は最悪ですwww
@Joker_FGO150 趣味に走ってカレスコじいじ置いてる迷惑おじさんの私がいるのだ

なんでもええんやの精神でわりと棲み分けできますぜ( ‘ᾥ’ )

@Joker_FGO150 もう逆にサポ欄もクラスごとの推し鯖に変更してみたらいかがですか?👍😏
@Joker_FGO150 大体他人が自分のサポに対して文句言ってくるのがおかしい。無視で。
@Joker_FGO150 FF外から失礼します。
そもそもサポーター欄は今実質
各クラス3枠あるんだから好きに設定しても問題ない気がします…
@Joker_FGO150 結局は好きなキャラ使って好きなように自由に育てていけばいいですよね☺️
@Joker_FGO150 サポート枠って「自分の子達です。良ければどうぞ?」だと思ってるので嫌ですね(´・ω・)
聖杯組とか置いてます
@Joker_FGO150 サポート配置してるだけでも感謝して欲しい
@Joker_FGO150 不思議ですよね、サポートを借りる側なのに
@Joker_FGO150 聖杯捧げたアーラシュさんがフレポ貰って来てくれた事ありました!
マジか!!?と思いつつも嬉しかったですね。
私の推しは最高なんだ!
@Joker_FGO150 呼延灼、サポートで借りてますが、クリ率高めたら普通に素殴りでも強いと思います。
@Joker_FGO150 最高難易度は、カード周りで3ターンキルが確定出来ない人が多いから、呼炎の方が多くの人に需要あると思いますけど。
最高難易度よりも多く予備枠使えてキズナ稼げますし。
@Joker_FGO150 完全趣味でアサシン枠にはLV100小次郎置いてますね。使われたかどうかわかりませんが…
@Joker_FGO150 好きな鯖を皆に見せたくて何が悪いのかって感じですよね
@Joker_FGO150 殺って誰多いんだっけ、コヤン?
全フレンドがキャストリアやスカディみたいなサポ系だと少し困るから騎・術・殺を高火力鯖でサポ設定してるフレンドを数人欲しいよね、卑弥呼やオリオンとかのクリ殴り系勢も
@Joker_FGO150 >FGOは最高効率を求めつつも推しをひたすらに愛でていく
これが本質だと思うんですけどねえ・・・・・
@Joker_FGO150 呼延灼はつよい、かわいい、だから使って欲しいという布教でサポに置いてます
@Joker_FGO150 だったらそれ以外おいてるフレ切れば良いのに
誰かと競うゲームじゃないんだから好きに置かせろよと思う
@Joker_FGO150 しかも3枠ありますからねー

コヤンと呼延灼
それでもあと一人置ける!

文句言うなら自前の鯖だけで回れば良いんですよ(笑)

@Joker_FGO150 コヤンとか、キャストリアをサポに入れろってフリーワードで言ってる人もいますね~
@Joker_FGO150 推しを置いて何が悪い?というカンジでゲーム楽しんでます。 pic.twitter.com/JxRs438dTB
@Joker_FGO150 うちは光コヤン置いてるけどフレンド偏ってんのか自由枠の小次郎と槍枠のロムルスのが借りられてる気がする()
@Joker_FGO150 とりあえずサポートは3組置けるので2つは攻略用のサーヴァント。残り1つは完全に趣味にしてます。
@Joker_FGO150 光コヤンも置いてるけどウチはパイセンも鎮座してるかんなー。(効率と推しを両立する方針カルデア
@Joker_FGO150 嫌なら黙ってフレ解除すればいいのに…。
可愛いは正義ですよね。
呼延灼ちゃん可愛い☺️☺️
@Joker_FGO150 システム組めるほど鯖持ってない時とかは普通に相性有利の鯖借りてましたね
@Joker_FGO150 イベ枠通常枠共に3つに増えたんだし何の問題もない気がするんですけどね。そもそも呼延灼って性能で見ても十分強いのに。

私は始めたての頃サポで大分お世話になったので新規勢がフォロー枠でシナリオ攻略に役立ちそうな面子も置いたりしてます

@Joker_FGO150 私サポのエクストラに始皇帝置いてますけど
いまだに使われたりしてるので何置いても
問題なしだと思います
@Joker_FGO150 一部の意識高い系バカのせいで全体の民度が落ちていくのは悲しい事ですね
@Joker_FGO150 なんのための3枠なんだよ…
1枠にイベ礼装つけた光コヤンおいて、残り2枠に好きな礼装つけた推し置いときゃええやん…
@Joker_FGO150 新規さんの為に配布の水着ワルキューレ置いてます 貰えてないなら使ってみて〜の感じで
@Joker_FGO150 置いて何が悪いのか?
そこで触れ切れたらそれまでの関係って事だよね。

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター