FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【質問】FGO初心者時代にお世話になった鯖っている?

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@FGOsukidayo ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ
@FGOsukidayo フレンド以外じゃ、孔明とステンノ様だったな〜
@FGOsukidayo 始めたての頃はアンデルセンのお世話になりましたねえ。
マシュとアンデルセンとフレンドのアタッカーでゴリ押すスタイルでした。
まだ陳宮居なかったけど、居たらめちゃ使ってたと思います。
@FGOsukidayo FF外からこんばんは。
ダビデとか子ギルはよく使ってた記憶あります(趣旨外れたので前の文はツイ消し)
@FGOsukidayo 自前だとエミヤとクレオパトラ

フレンド・野良だとオルタニキとマーリン

@FGOsukidayo 凸カレニトクリスですね。
確率即死全体宝具2連射で大体の1〜2waveは終わってたので。
最近は雑魚もHP高いので隠居してます。
@FGOsukidayo クーフーリンズで人理修復してました。槍ニキは今でも時々お世話になってます(オルタは今でも現役)
@FGOsukidayo 初心者時代にゲステラのお世話になるのは草
@FGOsukidayo 星4になってしまいますが、ナーサリー・ライムにお世話になってましたね
@FGOsukidayo ジャンヌ、タマキャ、マリーとか
マリーの宝具を同時に使ったらデメリットのスタン関係なくて強いぜ!とか今だったら絶対みんな使わない様なptだったな
@FGOsukidayo 水着フランと水着頼光と水着ネロ!
水着フランのゆるゆるボイス聴きながらメインストーリーを駆け抜けました。
強化解除が中々役に立つんだ!
@FGOsukidayo オルタニキとマシュでした!
マシュのロードキャメロットとオルタニキとの相性がよくてどのクエストも前衛に2人置いてました!
懐かしい💭
@FGOsukidayo アーラシュですね!ステラしか勝たん
@FGOsukidayo 卑弥呼とモレー、2人とも特殊クラスだし結構使ってたけど最終的に使わなくなった。卑弥呼は絆礼装とかクリ殴りでたまに使う。
@FGOsukidayo クー・フーリンとロビンフットかな。

毒入れとくだけで単体10万ダメージや確率即死はマジで無法だった。

@FGOsukidayo アーラシュですかね。
つかうことがなくなりました。
@FGOsukidayo 術ニキかな、火力安定してたし冬木で惚れたので。
@FGOsukidayo アーラシュと絆ヘラクレスかなぁ
@FGOsukidayo 俺は水着ジャンヌ。無敵3回が強かった。
今も周回でお世話になることがある。

陳宮…。彼にもお世話になっとります。…この前絆9になっちまった…。

@FGOsukidayo フレの頼光さん。
種火周回でもストーリー攻略でもお世話になりっぱなしでした。
@FGOsukidayo PUも何も知らないで引いたこの二人でオルタニキ相手にしました pic.twitter.com/WDeENtinpS
@FGOsukidayo オルタニキ☆5で選んでからずっと使ってたし
そのバフ盛りで水着ダヴィンチもいたので
二人だなぁ
@FGOsukidayo 配布でもらったエルキドゥ!!今でも対神性相手には欠かせません

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター