FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【ネタ】リア友「このキャラに転生したい・・・・・」

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@wm_fpgo 最期まで「見た目」キレイだから、
「ホント、その妖精キレイだよねー」
でいいと思う
@wm_fpgo 真実知って省みるかどうかですかね

自己愛の塊の人が社会で成功したりもする世の中ですし

純粋に綺麗になりたいって思っていることを祈りつつ

@wm_fpgo 正直中身知った上でもあれだけ何も考えず気分だけで生きてりゃ人生楽だよなと思わなくはないですね…
@wm_fpgo 見方を変えれば、美人で皆に好かれて、なんでも自分の思い通り出来て最期は騎士に介錯してもらい特に苦しい思いをする事なく美しく終われた勝ち逃げの幸せな人生だなと思います
わたくしは精神壊しそうで遠慮したいですが、チヤホヤされたい方にとっては夢のような妖精だと思います
@wm_fpgo 全てを知ったらこうなるんやろなぁ~程度に笑って差し上げればよろしいのでは?
フォロー外で失礼します。 pic.twitter.com/ugBxslaE9P
@wm_fpgo フォロー外から失礼します。手段は色々あるとは思いますけど、その思考だけはマジで撤回させなきゃダメですな…。 pic.twitter.com/DTnxiMOtmJ
@wm_fpgo とりあえず、なにも言わないでルフェ終わるまで静観すれば良いと思うの
@wm_fpgo 出てきた瞬間からオーロラに嫌悪感あった身としては、リア友さんには強く生きてくださいとしか言えませんなぁ。

生暖かく見守るか、セリフに注目させて端々に滲んでるオーロラの本性を自分で解き明かしてもらうか。

@wm_fpgo オーロラ様レベルの無責任でちやほやされたいだけの嘘つきなんて
既に人間界に大量にいるから
現世のまま普通に目指せると思うが

「ところで痴漢って日本にしかないって知ってる?」

@wm_fpgo その友達に頭オーロラだね!って言ったら喜ぶと思いますよ!
@wm_fpgo 言わなかった自制心に敬意を表します。
……一言でも話せば台無しですからな
@wm_fpgo でもこれ性格と倫理観が一般人並で、人類にまともに味方する。オーロラが出来るのでは?
そうするとワンチャンランスロットが最初から味方に成りそう。
@wm_fpgo 外から失礼します。
リア友が『善』属性持ちなら、むしろ妖精國は原作よりも多少マシな終わり方になるのでは?とふと思っています。まあ、多分『中立』でも、『悪』でも、原作のオーロラよりマシであれば…
@wm_fpgo だからこそ後で面白い展開になるから言っちゃダメ🙅‍♂️
@wm_fpgo 「じゃあお前のあだ名「オーロラ様」な」
って言ってクリア後に後悔させるムーブするしかねぇよなぁ!
@wm_fpgo 「僕は心が優しい人が好きだよ」と軌道修正を図る
@wm_fpgo その後がとても楽しみですのでそっとしておくのがいいかと…
@wm_fpgo ゾッとしたわ笑笑
本性知ったらオーロラー!ってなるからな笑笑
途中くらいのおや?ってなる所くらいからどういう反応するのか楽しんでもろて!
@wm_fpgo オーロラの本性知ったらって考えるとこんなに悲しいことは無い(;_;)
@wm_fpgo 綺麗でありたい本質のオーロラ様と
綺麗だからオーロラ様に転生したい友人
………?
友人の中に、オーロラ様と良く似た性質があるってこと?
@wm_fpgo 素晴らしい考えだわ🙏
ぜひ一度ソールズベリーにいらして?
じっくりお話ししましょう…�pic.twitter.com/Ot1spMZPEV EV
@wm_fpgo むしろ成り代わるのがガワだけの場合、少しはマシな結末になるかもしれない可能性が潰せない現実があるからこそオーロラの精神性が…ってなってしまう…。
@wm_fpgo 録音して、二部6章終了後に聞かせてあげては。きっと愉悦でしょう。
@wm_fpgo 六章やり切った上で
意見が変わらないのなら

もうそいつはオーロラと同列の何かだ

@wm_fpgo 見た目は嫌いだけどね?
あと人の中身は…
おっとここか先はまだ未来の事…
@wm_fpgo まあ、確かに?綺麗と言えば綺麗だよね?『見かけ』だけは。
@wm_fpgo オーロラの最期は本当に綺麗だった。
@wm_fpgo 「転生したらクソ妖精だったので時々会いに来る黒幕を潰します」

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター