【ガチャ】ブリトマート、引きますwwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【議論】みんなレベル120作ってる?
-
【要望】サムライレムナントみたいなストーリーでこういうゲーム作って
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・
ブリトマート引くわ
#fgo pic.twitter.com/35pIF4UcJQ

— おっさんのゲーム実況(@ossan0626)Fri Nov 04 13:13:36 +0000 2022
@ossan0626 少しは引かぬ意思というものをね()
@ossan0626 天井芸が見れるのを期待してます!
@ossan0626 引くんだなおっさん!今!ここで!!
@ossan0626 グランドバーサーカーってこと?
@ossan0626 モルガンとボックスが控えてるのにこの人ってば、、
@ossan0626 頑張って!応援してます😃
@ossan0626 ガンダムバルバトスガチャ頑張ってください!



返信
リツイ
お気に






