FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【悲報?】この子達に性癖を壊されました・・・w

   

人気記事ランキング

@A0Nm5 ナース?え、ナース?(衝撃の事実にSAN値チェック1d/10)
@A0Nm5 ネモは一人称ボクが男子だからキャプテンとマリーンだけが男子だと思ってた……。
これはどこ情報なん?
@A0Nm5 え!?ベーカリー君は男性じゃなかったの!!!!!?
@A0Nm5 ネモシリーズはキャプテンとマリーン以外女性じゃなかった?
@A0Nm5 ナースちゃん男の娘だったの…?
興奮してきた。
@A0Nm5 ネモナース男の子やったん、、!?
知らんかった笑
@A0Nm5 ウソだ!ベーカリーはオンナだ!女の人やで…な?
@A0Nm5 ナースが男なのかの根拠たる証拠
①バレンタインの贈り物は食べ物かそうでないかで男女区別の噂。ナースはコンパス。
②髪にリボン結んでいれば女。ナースはない。

いや俺も女だと思っていたんだけどな…いかん、新しい性癖の扉が

@A0Nm5 右から2番目マジ?
色々管理していただきたいとか考えてたのに目覚めさせられちゃう
@A0Nm5 嘘だろ!?俺は信じない!信じたくない!!
@A0Nm5 (ナースが男とか)嘘だっっ‼‼‼‼
@A0Nm5 未だにエンジンが女の子なのが性癖にロンギヌスぶっ刺さり過ぎてる…
@A0Nm5 髪縛ってるところにリボンがあったら女の子
なかったら男の子
@A0Nm5 ナースって男だったのか…。
糸目男子…いいんじゃあないか?
@A0Nm5 1番右は前情報で知ってたけどナース?え?

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター