FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【ガチャ】モルガンって強いんだろうな・・・

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@yurutanu1019 モルガンは、モルガンは引いておいた方がいいことを是非にオススメしますね。
性能云々ではなく、モルガンというサーヴァントを迎えることに意味がありましてね
@yurutanu1019 シナリオ終わる前にPUが来て、普通は一年くらいはPU来ないのに、すでに複数回PU来るぐらいには人気
@yurutanu1019 PU当時、6章未プレイで
スルーしたことを後悔しましたね
@yurutanu1019 NP 50チャージ持ちかつ、全体宝具持ちバーサーカーですからねー(*⁰▿⁰*)

…マスターの妻or夫を自称するんで、同じくマスターの妻たる清姫のライバルでもある。

@yurutanu1019 引きたい時に引くのが一番ですぜ…
欲望に正直になりましょうや……へへ…(欲望に負けて爆死しましたありがとうございました)
@yurutanu1019 キャラがいい、ストーリー上出番が多い、性能もいい
ヤられる方は多いでしょう
@yurutanu1019 性能と、ストーリーの見せ場。共に素晴らしい鯖です。
もし石が余っているなら性能目当てでちょっと回すのも検討してみては、と提案する程度には。
@yurutanu1019 画像はレベル100ですが、更に聖杯を献上して101になりました。弊カルデアの主です。 pic.twitter.com/aDJkLx9YBt
@yurutanu1019 陛下はいいぞ…
特にバレンタインとか(語彙力消失)
@yurutanu1019 伝説上のモルガンがさらにとても長生きして、凶暴性、悪虐性は大幅に薄れているので結構付き合いやすいかもしれない。
ただ、その愛はかなり極端な表現になるようなので、恋愛対象として付き合うのは多分困難。
いくら理知的でも、バーサーカーだから正しい意思疎通は無理…
それでも幸せにしたい…

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ガチャ, キャラクター