FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【画像】何か当たったんだけど、これなに・・・・?

   

人気記事ランキング

@Howantyo_Miki このイベントの特攻礼装ですね。このイベント内のクエストに限り装備したサーヴァントに特攻100%(完凸したら200%)が付与されます。ただ、今回の特攻礼装にはNP付与がないので使いづらいかもしれません。イベントが終了すると普通の礼装になります。
@toueibun 教えてくださってありがとうございます!なるほど、特攻……、よく分からないけど強そうだ!
@Howantyo_Miki いえいえ、分かりづらい説明ですみません。特定条件下で与ダメージが増える事を特攻といいます。
@Howantyo_Miki これ5枚集めて重ねてアタッカーにもたせると火力があがります
もうひとつ交換にある礼装はバラのままパーティメンバーに持たせて回るとゼッケンが増えますよ
@stakamine なるほど、教えてくださってありがとうございます!5枚重ねる😂なかなか長い道のりですね!頑張ります!
@Howantyo_Miki 概念礼装という1つのかーどに1個装備できるもので、イベントだと敵がたまに落としたりします😆ポイントで引き換えられる概念礼装も強いのでぜひ💖💖

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - 未分類