FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【ネタ】???「寝ながらでもFGOのボックス周回できるようになりたい…」

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@rumirumi_81pro そして私はそんな中で♪
🍎農家作業に励みます♪
@rumirumi_81proれはわかりみの極みにて…!
己の限界を超えた者だけが辿り着ける無我の境地。その最後の扉…!?
ある意味で固有結界のような最奥、辿り着きたいひとつの到達点です…✧
@rumirumi_81pro FGOを愛し楽しむ心が無我の最奥の扉を開くわけですね…
ファンタも飲みながら周回すると尚更早いかもです(?)
@rumirumi_81pro 天衣無縫の極みの使い方が自堕落すぎる。笑
@rumirumi_81pro 寝ぼけながらでも出来るように、極力単純なパターンにして周回してます。
@rumirumi_81pro 私はこれで90++周回してます。壱与がtwitter トレンドに上がってたので使ってみたら、簡単に周回できるようになりました。寝ながらは無理だけど私は『愛の不時着』見ながらやってます。 pic.twitter.com/nSIUYfPYRC
@rumirumi_81pro どっちかと言うと、身勝手の極意では?w
@rumirumi_81pro 夢を見れば現実でも動けるかもしれませんよ!

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - イベント