FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【話題】トラオムの被検体:Eが「コイツ」の可能性ってないですか?

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@A0Nm5 @rapirapisu_neko 被検体:Eは台の上の白い枝のことだと、僕は考えております
@A0Nm5 エミヤみたいな…もしくは、反転したアンリマユ的な?
正直藤丸のことだから士郎みたいにアンリマユにガワを取られていても違和感ない…

と言うか個人的に「アンリ・マユ【藤丸立香】」は見てみたい

@A0Nm5 そんな見方もあるか…すげぇ
ふと思ったのは、ベッド(?)の上にある枝みたいなのは一体何だってことですかね
@A0Nm5 そもそも被験体:Eが手前の人型の何かのことなのかどうかすら定かじゃないんだよね。上の枝が被験体って説あるし
@A0Nm5 被検体は枝の方で、倒れているのは別人かと
@A0Nm5 横から失礼します💦
私は異性の藤丸ではないかと思ってます。

ぐだ達2年に渡ってハロウィンでふたつに分たれたりしてましたし。

@A0Nm5 トラオムレイシフトだったし全然あるのか。。
証明不能も藤丸の存在証明が出来なくなってBADEND…
なるほど〜〜、、
7章の参加条件的にもあるなぁぁぁ
怖ぇえぇえ
@A0Nm5 もし異星の神がカルデアスのガイヤだった場合
被験体E=カルデアス内の藤丸立香になってしまうのでは?
@A0Nm5 へぇそんな読解もあるんか

肉体は存在しないで赤い線のみがある。
赤い線これ全てが令呪であり、膨大な魔力を有するが為にこんな姿になってしまった。
時計塔の魔術師なのか枝は世界樹のものなのか。
早く続きをやりたい

@A0Nm5 横たわってるのはガワを取られたブルーブックで被検体が枝でわ
ただその枝が藤丸の成れの果てだとしたら…

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談