【話題】一番キレ散らかしたのは間違いなくコイツだからなwwwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【驚愕】キッ○ニアイベかよwwwww
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【話題】FGOって、大体の鯖が結婚済みだから夢女子さんからするとキツそう
-
【議論】みんなレベル120作ってる?
今年、黎Ⅱでもかなりキレそうになった覚えあるけど、一番キレ散らかしたのは間違いなくコイツだからな
#FGO pic.twitter.com/Fr1UwYrD29

— 十三(@13_hgi)Thu Dec 08 02:43:23 +0000 2022
@13_hgi ぶっちゃけシナリオも何がしたいのかよく分からなかった
@13_hgi 2度と復刻しないで欲しい
@13_hgi あと数年は復刻しないであろうことが救いといえば救いか…
@13_hgi 徒労感なら黎2に匹敵するクソシナリオ
@13_hgi 全力で同意、楽しめなかった
@13_hgi 通りすがりのFF外から失礼します
話は読んでいないな…(締め切り間近だったので全力スキップ)が、風の噂ではうちのぐだ男達をパシリに利用したらしいので一度固定バトルの時にアルターエゴの方を陳宮砲に変えてバーサーカーのバニヤンにチェンジして戦いました
@13_hgi 絶対制作時間足りなかったやつぅ…
ほんとになにがなんだかわからなかった()
ほんとになにがなんだかわからなかった()
@13_hgi 何故か4体来た大統領……みんな引いてないんだろうな……。



返信
リツイ
お気に





