【議論】インタビューか何かで絆礼装をたくさん作っておいてみたいなこと言ってたらしいけど・・・・
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【驚愕】キッ○ニアイベかよwwwww
-
【議論】キッザニアでありそうなのはこの辺?
-
【話題】FGOって、大体の鯖が結婚済みだから夢女子さんからするとキツそう
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
- 847: 名無しさん 2022/12/18(日) 00:36:20.182
- インタビューか何かで絆礼装をたくさん作っておいてみたいなこと言ってたらしいけど またコインで解放とかは嫌だぞ
- 854: 名無しさん 2022/12/18(日) 00:45:07.147
- 絆礼装いっぱい作っとけは2部最終章へ向けての話だからまだ数年先の話
7章に向けてはいっぱい鯖育てとけってだけ - 855: 名無しさん 2022/12/18(日) 00:46:33.896
-
>>854
塔みたいな制限でもやんのかね - 856: 名無しさん 2022/12/18(日) 00:47:53.468
- ツングースカのときにゴッフが言ってた、鯖をいっぱい使う電撃作戦があるんだろう
- 858: 名無しさん 2022/12/18(日) 00:50:55.756
- これまで一番多く宝具を使った鯖の攻撃力上がります!とか面白そう
- 861: 名無しさん 2022/12/18(日) 01:01:46.077
-
>>858
いつものfgoやんそれ… - 860: 名無しさん 2022/12/18(日) 01:01:30.133
- 絆礼装自体はあんま関係ないとかありそうでウケる
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1671242277/

