FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【質問】特別再臨使ってないのですが、オベロンに使っても良いと思いますか?

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@DL_log_ 1…オベロンに使うと、ある特定の章クリアまで最終再臨の絵が解放クエストがプレイできません。
お気に入りor他の星5サーヴァントに使うと良いでしょう。

2…キャラの見た目に拘らなければ
キャスター、諸葛孔明をお勧めします。宝具使用に必要なNP配布バフがスキルLvを上げなくても50%になるので。

@DL_log_ 1、はい。今すぐどうぞ。
2、普通孔明ですがオベロンで代用できますから、ゲームが下手ならクー・フーリン〔オルタ〕、ゲームが上手いなら適切なサポートを借りれば戦力は十分なので一旦保留して「どれだけガチャを回してもこのクラスだけレアが引けない」みたいな場合に使うのが裏目がないでしょう。
@DL_log_ まず1、特別再臨は自身が本当に気に入ったキャラに使うべきかと。オベロンが気に入ったならそのまま使うべきです。
次に2、これは単純に好きなキャラをえらべばいいかと思います。ストーリーはだいたいがフレンドサーヴァントがいれば第一部くらいはどうにかなるので。
@DL_log_ ……アルトリア・ペンドラゴン(セイバー)はいたらべんりだよ
@DL_log_ 素材入手が手間なサーヴァントですね (*´∀`*)

交換はサポートに秀でたのが良いと思います 😃

@DL_log_ 1,特別再臨は推しの鯖が決まってからでいいかと。

2,サポート優秀な諸葛孔明が一番かと

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター