FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【ガチャ】新しく来たガチャも引いた方がいいのかな?

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@2208silent_KK 新年のガチャ待った方がいいですよ。
@2208silent_KK いま実装されているサーヴァントの中で「引いた方がいい」まで言えるのはキャストリアとコヤンスカヤ光とオベロンの3騎だけですね。それ以外は全部「引いてもいい」か「引かなくてもいい」です。
@2208silent_KK オベロンと光コヤン持ってるなら新しいガチャは引かないでもいいと思いますよ〜🙌
でもかっこいい!だったり、可愛い!って思うキャラなら引いてもいいと思います😊
@2208silent_KK 今日の若モリとラムダは、若モリは引いても良いけど引かなくとも問題無し。ラムダはキャストリアがいるなら引いても良いかなって感じですね。
まぁ、明らかにオベロン、光コヤンの方が優先度は高いです。
@2208silent_KK とりあえずモリアーティは性能的には引く必要は無いですね。
ルーラーなんで初心者なら使いやすいとは思いますが。
@2208silent_KK 焦らずに、自分の欲しいキャラが来たら引けばいいと思う。
フレンドのサーバントとかいろいろ使っていると、お気に入りができてくると思うな。
いたらいいキャラはいても、いないとクリアできないキャラがいるわけじゃないからね( ̄▽ ̄)

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ガチャ