FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【指摘】「FGOのデータ消えたので新たに始めました!」←これ

   

人気記事ランキング

@yuki_gam1ng 運営に問い合わせれば高確率で復旧してもらえるのに……😓
私は絶対にそうしますね…
@yuki_gam1ng 実は3回目の今。
1回目は結構やってましたが、スキル育成全然してなかったので今それなりにやれてるのかも(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)むしろ今のが育成やってますね~やり込んだ人ほどやり直しはキツそう…
@yuki_gam1ng それな( ´-ω-)σ
運営に問い合わせても無理なら引退するかも…
@yuki_gam1ng FF外失礼します

もし自分のデータが消えたら
絶対泣き崩れますw

サーヴァントとの思い出が
消えちゃうのは悲しい…

@yuki_gam1ng 急にスマホが壊れた時は目の前が真っ暗になって寝込んだ…なんとか復旧出来たけど出来なかったら趣味を筋トレに変更するところだった、筋肉は裏切らないから
@yuki_gam1ng 私は運営さんに復旧願い出しますね・・。
課金した時のレシートメールとかあればそこから高確率で復旧いけるらしいです。
7年かけてやり込んだデータなので、復旧不可となったら凹みそうだな・・。
@yuki_gam1ng 真面目にやっても時期的に手に入らない配布
ピックアップが遠い人権と推し
育成率

こんなエンドコンテンツ級しかシステムにないゲーム
データ復旧は必死だけどなー(一回経験済み)

@yuki_gam1ng トラオムまでクリアした200日のデータ吹っ飛んだけど気合でオリュンポスまで来たよ(今27日目)
@yuki_gam1ng 自分のカルデアじゃないともう無理。
最初に引いた星5とか愛着あったしなー。
別アカで初めの方やったら懐かしくてちょっと面白かったけど。
@yuki_gam1ng 自分は復旧のことを知らなくて一回だけ別アカで始めたことがあります。
星5も出てきたあたりで復旧の話を知り、申請したところ、片方のアカしか使えませんよと運営さんに言われて…。
泣く泣く新しく作ったの方のアカを消しました(泣)
@yuki_gam1ng ワカル。
120まで育てた鯖とか、好きな鯖とかが全部無くなったら発狂します。

たぶん、ストーリーは気になるから、
誰かの配信観て虚無感に浸るくらい…

@yuki_gam1ng 絶対垢販売サイトで人権鯖入り石たくさんの垢を買ってると思ってる…あんなのただの初期垢でやるなんて鬼畜すぎる
@yuki_gam1ng まずはデータ復旧の問い合わせだよなぁ?
@yuki_gam1ng FGOのデータ消えたらやめ時っすねw
@yuki_gam1ng I would have gone insane too. I’ve spent so much to give up on my account.
@yuki_gam1ng 自分は六回くらいチュートリアルやりましたよ……それで終章まで行ったのは3回までだが二回目の垢が今の垢ですね、最近全然引けなくてモチベやばいけど
@yuki_gam1ng 特にFGO、今ではもう絶対に手に入らない鯖とかいるしなぁ……。
@yuki_gam1ng 2020年5月にバビロニアでデータ引き継ぎを失敗して一年半後にハロウィンがきっかけで復活しました。
前の時より星5増えたり、ストーリーを進めました。現在2部7章待ち。
やってて良かった作品です。

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談